ヒーラーとして才能を開く可能性のあるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

タイトルとおり、

「職業・ヒーラーとして
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
生計を立てていきたい!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

という方に向けて私からメッセージがあります。



世の中には

ヒーラーを本職として活動されている人は
数多くいますよね。


そんな自由で素敵な仕事に憧れると同時に、


「私には特別な力はないからなぁ・・・」


「こういう仕事って、何から
始めたらいいのかわかりません」


というような、

人それぞれ悩みにぶつかると思います。


この解決方法、案外簡単なのですヨ~!


今からお話するのはテクニックの話ではありません。


それこそ、スピリチュアル的なお話になります。

そして、強力です。


━━━━━━━━━━━━━━━━
この世界は、なりたい自分になれる
材料がたくさん揃っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━

『思いは現実になる』

という言葉を聞いたことはありますか?


言葉とおりで、

「ヒーラーになりたい!」

という思いがあれば、絶対になれます。


ヒーラーとしての能力が

まだありません。
 

やり方がわかりません。


それも大丈夫。
方法はあなたの目の前に
タイミングよく用意されます。


また、やり方はわかっても、

どのように仕事にしていけばいいのか
何だかよくわからない人も


あなたに合ったやり方は自然と目の前にやってきます。


全て、あなたが望めば、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちゃ~んと用意されるんです♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それを選ぶだけなんですよね。

「いやいや、そう言われても・・・」

そう思うのは、至極当たり前です。


それで叶う人生なら、悩む人はいませんよね。


ただですね、ダイナビジョンでは

このマインドを持ってヒーラーの能力を学習していくと


不思議と道が開けてくるんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

嘘のように聞こえて、本当。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

不思議としか言いようがありません。

こればかりは、マニュアルのお話ではないんですよね。


なぜか、ダイナビジョンの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヒーラー養成講座を学ぶと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人生が大きく変わっていく人が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あまりにも多いのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


学びで終わらない。人生激変レベルです。


今日は、その講座について私からご紹介させてください。


その名も、

ドルフィンスターテンプル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(ダイナビジョンの魔法学校です~☆)


FSP国際認定ヒーラー取得コース
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


▼詳細はこちら
http://click.dynavision.jp/?c=9554&e=F0zTSHx5F9n5ZNTd7cbLqA11



━━━━━━━━━━━━━━━━
「国際認定ってなんですか?」
━━━━━━━━━━━━━━━━


ここが、ダイナビジョンの
最大にして最強のポイントなんです。


このヒーラー資格は、民間レベルではありません。


日本のみならず、海外の人も学んでいるのが特徴です。

英語表記の認定証が出るので海外どこでも認められます。


国家資格とはいいませんがスピリチュアル界で活躍していくなら

この認定は最高峰です。これ以上の説得力はありません。


この時点で高尚な講座なんですが

内容そのものが、濃度が、もの凄いです。

ここで少し、例え話をさせてください。


1~10の数があります。
1, 2, 3…と順番に辿っていき
ゴールの10に行き着きますよね。

つまり、段階は10段階。

ところが、

FSP国際認定ヒーラー取得コースだと


1,2,3…ではなく、1.1, 1.2, 1.3 …のように

小数点単位の段階があります。

腸内の柔毛みたいな細かく拾っていくイメージです。


あなたの人生に関わるレベルの、

それこそ潜在意識にもアクセスしていくので、
内容はとっても濃くなるんです。


ゆえに、ここでの学びがあれば

スピリチュアルのあらゆる学びは網羅したも同然です。


これ以上のヒーラー養成講座は

日本の中、海外合わせた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
全世界を合わせても
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ここまでの真髄に迫る
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヒーラー講座はないと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自信をもって言えます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ちなみに、ヒーラー的な能力は
ここで開花されていきます。


ここも秘密があって、確実にできるようになります。


ここで学ぶことは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まず巷には出ておりません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どこの本を読んでも、
 

動画をみても、

世間からはシークレット。


そもそも、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
真似ができないんですよね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その理由は、学ぶとわかります。


この講座こそ、
ダイナビジョン最大にして最強、

自分も周りの人も幸せになれる

人生が変わる学びの極意。


↓  ↓         ↓


▼FSP国際認定ヒーラー取得コースに参加してみる!
http://click.dynavision.jp/?c=9554&e=F0zTSHx5F9n5ZNTd7cbLqA11



━━━━━━━━━━━━━━━━
新しい生き方を決めるのは、あなた
━━━━━━━━━━━━━━━━

職業ヒーラーとして、

手に職をもった新しい生き方を
選択してみませんか?


これは、あなたにとって大きな決断になります。


もし、あなたが迷う理由が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お金だとしたら、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

思い切って
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
踏み込んでいただきたいです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


なぜなら、チャンスだから。

お金の悩みがある人こそ
ヒーラーには向いています。


「ない」という不安がわかるから。


光も闇もわかるからこそ
あなたという人間に深みが出ます。


そして、
そのステージに留まるのではなく

この講座を受けることで

お金の悩みも
なぜか不思議と
クリアになっていきますので


つまり、あなたの人生は
ステージアップしていきます。


ここらへんは、今はまだ
しっくりこなくて当然です。


まだ、体験していないから。


「自分の人生を
本気で有意義にしていきたい!」


そんなあなたに、

FSP国際認定ヒーラー取得コース

を受けて欲しいです。

このチャンス、
掴み取ってください。


ダイナビジョン最強講座
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
FSP国際認定ヒーラー取得コース
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

▼お申し込みはこちら☆
http://click.dynavision.jp/?c=9554&e=F0zTSHx5F9n5ZNTd7cbLqA11


人生が180°変わっていくこと
間違いなしの学びに出会えます。


どうか自分の選択を疑うことなく
堂々とご参加くださいね!

あなたにとっての最高の生き方を
私はいつも応援しております!

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2月26日(日)~27日(月)

VIP 少人数制グループコンサル

【残席3名】

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子による

多次元的グループコンサルティング

in 湯河原

 

チャネリングあり、

リーディングあり、

ヒーリングあり、

現実創造のアクティベーションあり、

 

2023年の自分の想像を超えた自分に目覚めて、

現実創造する。

https://keikoanaguchi.com/sp/vip/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3⽉2⽇(木)

プレミアム体験説明会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたが変化する奇跡の1日を

体感してみませんか?

 

穴口恵子の人生が激変した、

レムリア魔法学校で学ぶ秘技をここだけで公開。

 

ドルフィンスターテンプル

プレミアムワークショップ

https://dstjapan.com/sp/1day2023/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月17日~

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

 

あなたが目醒めて

ハイヤーセルフとして生き

人生を自由に創造するための

 

レムリアの愛の魔法を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up