ヒーリングの世界が気になるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

ご縁をいただき嬉しいです。

 

スピリチュアルな業界に長くいると、

時代ごとに様々なヒーリングの手法が紹介されているんですが、

最近のホットなヒーリングメソッドについて書いておきますね〜

 

クオンタムヒーリング(量子ヒーリング)は、

1989 年にディーパック・チョプラ氏の著書「量子ヒーリング: 心/身体医学の最前線を探る」に

最初に紹介されたのです。

 

[視覚的または触覚的] なエネルギー情報のフィールドでシフトが起こり、

バランスが崩れているものを修正します。」

 

たとえば、

心にストレスがかかると、吐き気や頭痛を感じることがあります。

量子ヒーリングは、このシナリオでは、

心はエネルギーの変化を通じて体を癒す能力を持っていると教えています。

これはスピリチュアルヒーリングと言い換えることもできます。

 

何よりも、量子ヒーリングは自分自身に対する信念を尊重している内容です。

特定の結果が実を結ぶためには、まずそれを信じなければなりません。

ただし、これを宗教や宗教的慣習と混同しないでくださいね。

主に、量子ヒーリングはエンドルフィンの生成と放出に依存して健康を促進します。

 

量子ヒーリングは本物かどうか?

 

「疑似科学」という用語から始めることが重要なポイントかな?

これは、科学的方法に基づいていると誤って信じられている実践だから。

 

さらに、疑似科学は依然として証拠を必要とする主張であり、

科学は主に、すでに真実を保持している主張を反証するための

証拠を探すことに基づいていますよね。

 

誰でも自分のことを「クオンタム ヒーラー」または

「エネルギー ヒーラー」と呼ぶことができるため、

認定を受けることはできますが、実践は曖昧で懐疑的なものになりかねないのです。

だからといって、偽物とは言えないと私は思っています。

クオンタムヒーラーが信じた世界観の中で、

宇宙エネルギーや高次元存在たちは、私たちにはたらきかけてくれますし、

同時にクライアントが何を信じるかで結果もかわるからです。

 

臨床はかなりなされていますが、残念なことに科学的には証明するには

データが揃っていないのですよね。

 

同時に、こんな成果が発表されています。

東洋医学博士のダレン・スターウィンは、クォンタムを使用して

「クライアントが慢性的な痛みを和らげ、長期的な恐怖症を和らげ、

睡眠を改善し、エネルギーレベルを高め、精神的にクリアになり、

不安やうつ病を大幅に軽減するのを助けた」と主張しています。癒しの実践。

 

しかし、量子ヒーリングは心と体の両方の病気を治せるのでしょうか?

量子ヒーリングを実践者が増えることで、真実だと証明できると

思います。そこで大事なことは何か?

 

MBG Mindfulness の寄稿者である Marci Baron は、

エネルギー ヒーリングについて誰もが知っておくべきことで、

次のように主張していて、私もそうだと思います。

 

私たちはすでに何千年もの間、体のエネルギーセンターを研究してきました.

エネルギーヒーリングは科学的原理に基づいています。

誰でもエネルギーヒーリングの恩恵を受けることができます。

アクセス可能なエネルギーヒーリングモダリティには多くの種類があります。

自宅から元気な健康を維持できます。

 

MARCIさんの言っているように、

誰もがヒーリングにアクセスできるので、

大事なことは、自分にとってどんなヒーリングがぴったり来るか?

それを知ることで、ヒーリングを日常に活かすことができるようになります。

 

私はレムリアの愛の魔法のドルフィンスターテンプルのメソッドが

体系的に学べ、教えれるようになって、日常に取り入れることによって、

心身ともに健康であり、幸福感に満ちた生活ができるようになっているので、

誰もができるヒーリングやその背景にある在り方を学ぶのは、

これからの一生の健康維持に絶対に必要かな〜って思っています。

 

だって、西洋医療を超えた遥か昔から実践されている叡智だものね。

 

興味のある方は1日で体験できるプレミアム体験ワークショプに

ご参加くださいね。

2月27日にオンラインで行います。

 

☆ドルフィンスターテンプル

プレミアムワークショップ

https://dstjapan.com/sp/1day2023/

 

☆ 2月28日の21時から新しい企画をしているの。

【未来ビジョンを潜在意識から受け取る方法】

あなたの潜在意識には無限のパラレル・ワールドがあるんです。

そこにアクセスして、春分に向けての最高のパラレル・ワールド体験をしませんか?

お申し込みフォームが準備できたらブログに載せますね〜

スケジュールを開けておいてくださいね!

 

誰もがヒーリング能力を開花できるので、

絶対にできるようになっておくことをオススメです。

医療費の不安も心の不安も解消できて、高周波な状態でいられるのでね。

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2月26日(日)~27日(月)

VIP 少人数制グループコンサル

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子による

多次元的グループコンサルティング

in 湯河原

 

チャネリングあり、

リーディングあり、

ヒーリングあり、

現実創造のアクティベーションあり、

 

2023年の自分の想像を超えた自分に目覚めて、

現実創造する。

https://keikoanaguchi.com/sp/vip/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2⽉27⽇(月)13:00〜17:00

プレミアムワークショップ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたが変化する奇跡の1日を

体感してみませんか?

 

穴口恵子の人生が激変した、

レムリア魔法学校で学ぶ秘技をここだけで公開。

 

ドルフィンスターテンプル

プレミアムワークショップ

https://dstjapan.com/sp/1day2023/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月17日~

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

 

あなたが目醒めて

ハイヤーセルフとして生き

人生を自由に創造するための

 

レムリアの愛の魔法を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up