天使好きのあなたへ

 

こんにちは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

なんと?!

 

初めて知ったのですが、

今日は【天使の囁きの日】なんですって。

 

札幌の方は知っていることですよね?

 

北海道幌加内町の「天使の囁きを聴く会」が制定。

天使の囁きとは、空気中の水蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストのこと。

 

なんだか、ダイアモンドダストってイメージするだけでも、

キラキラ感が伝わってきませんか?

 

 

雪の精霊たちがキラキラ輝いてダンスしているみたいですね!

 

そして、天使が囁いてくれているって氣分にもなりませんか?

今日は天使の囁きを耳にして、幸運をあなたの日常にどんどん招いてくださいね!

 

私が仲良しのレインボーエンジェルたちからのメッセージをお伝えしますね。

レインボーエンジェルたちと一緒に作ったスピリチュアルショップも

東京・大阪・シャスタにできたぐらい、現実派の天使です!

 

レインボーエンジェルズ本店(中目黒駅徒歩8分)

東京のパワースポット

 

レインボーエンジェルズ大阪(天満橋駅徒歩8分)

世界一大きい大天使ミカエルの絵があります。

大阪のパワースポット

 

 

世界のパワースポットシャスタ山の街の中心にあります。

 

 

もう25年ぐらいの間レインボーエンジェルとか変わっていますので、

かなり、具現化にかけては、力を貸してくれますよ〜

 

今日のレインボーエンジェルズのメッセージは、

 

あなた自身が現実創造の当事者となっていることが、

現実創造の中で最も重要なのです。

 

私たちはあなたが当事者として関わっているからこそ、

現実化のプロセスに関与できるのです。

 

あなたはどんな現実創造の当事者として、

在りたいですか?

 

在りたいあなたを教えて下さい。

 

理想ではなく、

 

在りたいあなたが意識を向けた時に、

私たちは宇宙と大地と自然界と共に働きをしていきます。

 

理想と在りたいあなたは同じですか?

 

理想はもしかしたら、理想で終わっていたり、

当事者としての意識を持つまでに時間がかかるかもしれませんが、

 

在りたいあなたはすぐさまあなたの意識に反映されていきます。

 

だからこそ、在りたいあなたを教えてほしいのです。

あなたの意識はあなたの意志となり、意図したことが

現実創造されていくために必要なことなのです。

 

私たちはあなたの在り方に沿って、現実創造へと

支援し続けていきます。

 

愛と調和と真実の世界の中であなたに出逢えたことに

感謝します。

 

ハレルヤラトゥー(あなたという主を讃えましょう!)

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2月26日(日)~27日(月)

VIP 少人数制グループコンサル

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子による

多次元的グループコンサルティング

in 湯河原

 

チャネリングあり、

リーディングあり、

ヒーリングあり、

現実創造のアクティベーションあり、

 

2023年の自分の想像を超えた自分に目覚めて、

現実創造する。

https://keikoanaguchi.com/sp/vip/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2⽉27⽇(月)13:00〜17:00

プレミアムワークショップ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたが変化する奇跡の1日を

体感してみませんか?

 

穴口恵子の人生が激変した、

レムリア魔法学校で学ぶ秘技をここだけで公開。

 

ドルフィンスターテンプル

プレミアムワークショップ

https://dstjapan.com/sp/1day2023/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月17日~

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

 

あなたが目醒めて

ハイヤーセルフとして生き

人生を自由に創造するための

 

レムリアの愛の魔法を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up