自己否定の中から自由になるあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践している穴口恵子です。

 

自分の意識と周りの意識の

ギャップを感じていることに気づきました

 

それを感じてみると、

 

なんとまぁ?

 

自己否定や自己批判やらが渦巻いている意識が

私の周りにあることに気づいた。

 

私のところに現れた自己否定の意識は、

自分が気づいていない潜在意識の中にもあるのかもしれない。

 

自分の目の前に訪れている
自己否定や自己批判を

自己愛に変換するタイミングが来たって気づいた。

 

そこで、

 

周りとの関係の中でも、

「そんなことをやっても、意味がない。」

という言葉が聞こえてきたら

 

「何をしたら意味を見いだせるのかな〜」

って、

好奇心を持って、関わってみる。

 

「もっと時間をかけたら、うまくいくって思うよ〜」

って、返事が来たから、

 

「どのぐらいの時間が必要なのかな〜」

って聞いてみる。

 

「やってみなければ、わからない」

って返事がきたから、

 

「じゃぁ、やってみよう!

やれば、見てくるからやろう!!」

 

こんなふうに

どんどんと意識が変わって来て

とワクワクした気分でやり取りをし始めたら、

 

そんなことやっても意味がない・・・

 

という状態から意識のレベルが変わってきた。

 

自己否定や自己批判をしていると、

周りとのコミュニケーションも否定的になったり、

周りの批判をするような目線で付き合ってしまう。

 

そして、

 

相手が批判的になっていたりしても、

感情で返すのではなくて、

愛で返して、循環していくと、

否定や避難の中に埋もれることなく、

違った意識でつながっていけるよね〜

 

ちょっと、意識してやってみようね~


 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2月8日 22時~23時 開催

情熱と愛に向かって羽ばたく!

「フェニックス」遠隔ヒーラー養成コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

春分に向けて、聖なる炎を点火

愛と情熱の光で自分を満たす

 

「フェニックス」遠隔ヒーラー養成コース

https://keikoanaguchi.com/Phoenix/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2月8日~開催

無限大の豊かさを届ける光となる

インフィニティ・ウェルビーイングに目覚める

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの中に眠っている

唯一無二の表現者を呼び覚ます !

https://dynavision.co.jp/LCAcademy/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月17日~

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

 

あなたが目醒めて

ハイヤーセルフとして生き

人生を自由に創造するための

 

レムリアの愛の魔法を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up