愛溢れているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピアリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

あ〜時間がもっとあったらな〜

 

やりたいことがいっぱいできるし、

 

あちこちに旅行にも行きたいし…

 

いつも時間に追われている生活で、

 

一日、

 

一週間、

 

一ヶ月、

 

気づいたら、一年が過ぎ去っていく〜

 

このままだと、一生も束の間だ〜

 

こんな感じで

 

時間に囚われてしまうときってないですか?

 

それとは別に、

 

何かに夢中になっているときには、

 

あれ?

 

もうこんな時間??

 

夢中になっていたら、すごく充実しているから、

 

時間に囚われていない感覚の中で過ごしていけます。

 

時間に囚われない時をいくつかあるので、

シェアーしてお生きますね。

 

1)何かに夢中になっている時

 

2)フロー状態にあるときに、最高のパフォーマンスをしている時、

 

3)瞑想を通して、時空次元を超えている意識をもっている時、

 

そして、

 

1)〜3)も全部網羅しているのは、

 

人間である自分の顕在意識だけで日常を過ごしているのではなく、

 

多次元感覚の自分と一つになって、

 

永遠の今を生き続けているときです。

 

そして永遠の今を生き続けていると、

生涯現役で、

 

次々にやりたいことができる豊かな人生が待っているよ~

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2月8日 22時~23時 開催

情熱と愛に向かって羽ばたく!

「フェニックス」遠隔ヒーラー養成コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

春分に向けて、聖なる炎を点火

愛と情熱の光で自分を満たす

 

「フェニックス」遠隔ヒーラー養成コース

https://keikoanaguchi.com/Phoenix/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2月8日~開催

無限大の豊かさを届ける光となる

インフィニティ・ウェルビーイングに目覚める

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの中に眠っている

唯一無二の表現者を呼び覚ます !

https://dynavision.co.jp/LCAcademy/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月17日~

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

 

あなたが目醒めて

ハイヤーセルフとして生き

人生を自由に創造するための

 

レムリアの愛の魔法を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up