スピリチュアル大好きなあなたへ

 

こんばんは


ハッピースピリアルライフを実践中の穴口恵子です。


フェニックスの無料遠隔ヒーリングには
2000人近くのメンバーで行っていましたが、
2023年のパラレルワールドを垣間見に行きましたが、
想像を超えた創造のパワーに溢れていたのです!


スピリチュアルな目覚めが更に深まっていくのが、
今年であり、目覚めとともに、自らの可能性に満ちた
現実が展開していくことは間違いありません。


あなたは、いつスピリチュアルに
目覚めましたか?


時々うまくいかないと
「はぁ~、ダメだなあ」とか


「もう何十年も生きてるのに」と
自分にやじを飛ばしがち。


でもあなたが自分の魂に目覚めて、

人生をシフトさせたのはいつでしょうか?


スピリチュアルに意識が向き始めたのはいつ?


「3年前のあの時に・・」

「去年、友人がきっかけで・・」


よくあるパターン。


実年齢と比べて、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
目覚めてからの期間は短め。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


こういう見方はどうでしょうか?


「私、3年前に目覚めた。だからまだ3歳♪」

「私、生後8ヶ月じゃん(笑)」


こんな風に自分のことを
見られるようになると、


「3歳だから仕方ないよね!」

「8ヶ月でここまでこれたのが凄い!」


みたいな感じになりませんか?
それがとっても大事♪


人間の数え年で50歳になっても世界はまだまだ広い。

100歳まで生きる時代だからまだ人生半分残っている。


知らないこともたくさんある。

だから目覚め後の年齢は、
数カ月や5歳、

15歳の自分だからこそ自分に優しくしましょうね。


目の前に7歳の子供がいたら優しく接しますよね。


自分にも同じ優しさと寛容さを
たっぷり送りましょう(^^)


さて、
前置きが長くなりましたが(笑)


スピリチュアルに目覚めると
みんなやりがちな失敗があります。


今日はそちら紹介していくので


「私は大丈夫・・?(笑)」


みたいな感じて楽しんで
読んでもらえると嬉しいです。


--------------------


【失敗その1:スピリチュアル縛り】

1つ目の失敗は、
人生の全てをスピリチュアル縛り
してしまうこと。


週末の予定も

自由時間の間にも


音楽も、趣味も、
全ての時間の過ごし方を


スピリチュアルで縛ってしまう生き方。


もちろん、それが心から楽しければ問題なし。


でも本音でやりたいことが
あるのに・・


「これはスピリチュアルじゃないから・・」


という理由だけで
全てを避けてしまうパターンは
自分を制限してしまいます。


ヨガ、瞑想、ヒーリングなど
スピリチュアルという


「カテゴリー」で人生を
縛ってしまうパターン。


でもこの宇宙は
全てエネルギーなので


居酒屋でビールを飲んでも
何をしていても
ある意味スピリチュアル。


本質は、
自分との向き合い方などにあるので


「何」をしているから
スピリチュアルであるというより、


「在り方(being)」が
大切なんです。


なので極端な話ですが、


例えあなたがマフィアの
ボスであっても(笑)


スピリチュアルに生きられます。

そこの制限を外すと
軽やかで楽しい可能性が
開きますよ(^^)


【失敗その2:真剣になりすぎる】

これは真面目な人、
誠実でピュアな人にありがち。


3次元世界とエネルギーの関係を


分析しすぎたり、
頑張りすぎて


目の前のことを気軽に楽しめない症状です。


分析力が鋭く、哲学者のように


深く物事を見ることができる反面、


全てを分析して考え過ぎになりがち。


お悩みの方は、テキトーな性格の


友人と時間を過ごすと良いですね。


一緒にいると自然とユルさが移ってきて


真面目と適当のバランスが取れて
軽やかになります♪


【失敗その3:3次元世界を忘れる】

最後はエネルギーに寄りすぎて


3次元世界がおろそかになるパターン。


お金の引き寄せをやりまくって


効果はあるもののお金の3次元管理を


忘れていて
家計が回らなかったり
するのが典型的な症状(笑)


車にはねられて
重症の人に


ヒーリングをするよりも
病院で手術するほうが


助かる可能性が高いように


時には3次元と高次元世界の


バランスを取ることが大切です。


これこそスピリチュアルと
リアル(3次元世界)の統合。


スピリアルライフですね(^^)


--------------------


どうだったでしょうか?


「私、ドンピシャじゃん(笑)」
って思った方は


是非対処法をお試しくださいね。

自分の制限を外していくことで

ますます軽やかに楽しい毎日が

自然と創造されていきますよ♪



2月8日開催の「フェニックス」遠隔ヒーラー養成コースでは


聖なる炎(ディバインフレーム)であなたの潜在意識にある


ブロック(制限や思い込み)を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
焼き尽くします♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


2023年、もっと軽やかに


常識を忘れて自分の感じるままに


人生を楽しみたい!と感じる方は、


フェニックスの炎で生まれ変わって

一緒に更なる高次元の
世界へと飛び立ちませんか?

情熱と愛に向かって羽ばたく!
「フェニックス」遠隔ヒーラー養成コース

お申し込みはこちら
https://keikoanaguchi.com/Phoenix/

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2月8日 22時~23時 開催

情熱と愛に向かって羽ばたく!

「フェニックス」遠隔ヒーラー養成コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

春分に向けて、聖なる炎を点火

愛と情熱の光で自分を満たす

 

「フェニックス」遠隔ヒーラー養成コース

https://keikoanaguchi.com/Phoenix/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2月8日~開催

無限大の豊かさを届ける光となる

インフィニティ・ウェルビーイングに目覚める

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの中に眠っている

唯一無二の表現者を呼び覚ます !

https://dynavision.co.jp/LCAcademy/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月17日~

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

 

あなたが目醒めて

ハイヤーセルフとして生き

人生を自由に創造するための

 

レムリアの愛の魔法を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up