宇宙と繋がっているあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを満喫中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

ご縁をいただき嬉しいです。

 

風の時代が本格的に始まって、

 

より、ひとりひとりが自由に自分らしく、

 

ライフスタイルを選べるようになった。

 

自分がやりたかったこと、

 

自分に与えてあげたかったこと、

 

大切な人に与えたかったこと、

 

あなたの望んだライフスタイルを選んでいるかな?

 

私は、自分軸を持つことにフォーカスしたら

同じく自分軸を深めた仲間たちがやってきている。

 

あなたもその一人だったら嬉しいな〜

 

今日はあなたも宇宙の応援をどんどんと受け取って、

 

あなたの人生を思い通りに飛躍するということを伝えておきたいのね。

 

宇宙の応援を受け取るって、

 

どういうことなのか?

 

すご〜くシンプルなことなのね。

 

宇宙はあなたが自分で意図したことに反応してくれるから

 

大事なことは、

 

あなたの意図をクリアーにしておくこと。

 

例えば、

 

あなたがお金持ちになりたい。

 

とシンプルに意図したら、

 

お金持ちになることに宇宙はエネルギーを注いでくれる。

 

ところが、

 

こんなにもシンプルなはずなのに、

 

大抵の人は、こんなことをしている。

 

お金持ちになるという意図を放っているにもかかわらず、

 

日常の生活の中で、

 

お金を払うときには、

 

こんなふうに思ってしまう。

 

「あ〜、またお金が出ていってしまう〜」

 

「今月も、お金が足りなくなってきた〜」

 

などなど、

 

お金が欠乏している思いや言葉を発していたら、

 

宇宙は、

 

お〜

 

そうか、そうか、

 

お金が足りないのが望みなんだな〜

 

というふうに理解して、

 

あなたがお金に欠乏していく現実を応援してくれる。

 

こんなふうにならないように

 

あなたの日常の意識を観察しておくことが大事。

 

あなたの意識や思考が何にフォーカスしているか?

 

に気づいて、

 

それはあなたが望んでいることかどうか?

 

それをはっきりとしておこう。

 

あなたの望んでいないことならば、

 

即座に変更して、

 

あなたの望んでいることを思ったり、

 

言葉に出しておこうね。

 

お金持ちになるって、

 

決めたら、

 

お金のことで悩まないことね。

 

お金持ちになるって決めたら、

 

お金持ちになったあなたを想像して、

 

どんな気分で過ごして、

 

どんな言葉を発して、

 

どんな思いを巡らしているか?

 

とうことにフォーカスしたらいいのよね。

 

宇宙の応援は毎日注がれているから、

 

あなたが決めたことを実践してみようね〜

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2月8日 22時~23時 開催

情熱と愛に向かって羽ばたく!

「フェニックス」遠隔ヒーラー養成コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

春分に向けて、聖なる炎を点火

愛と情熱の光で自分を満たす

 

「フェニックス」遠隔ヒーラー養成コース

https://keikoanaguchi.com/Phoenix/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2月8日~開催

無限大の豊かさを届ける光となる

インフィニティ・ウェルビーイングに目覚める

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの中に眠っている

唯一無二の表現者を呼び覚ます !

https://dynavision.co.jp/LCAcademy/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月17日~

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

 

あなたが目醒めて

ハイヤーセルフとして生き

人生を自由に創造するための

 

レムリアの愛の魔法を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

 

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up