最高の人生を選んだ幸せなあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

実はビジネス書でここ3年間、一番売れている本があります。

こちらです。

 

茂兄こと永松茂久さんで、

まだ、大分の中津で「ひなたや」というたこ焼きダイニングバーを経営して、

現場バリバリのときから知っています。

 

その時から、話しがわかりやすく、頼もしい人でした。

今ではTVにも出たぐらいの著名人となています。

 

 

 

 

 

そして、人は話し方が9割だという背景が、

これは私の持論ですが、

大事なことがあります。

 

それは、「在り方」なんのです。

 

話し方のノウハウだけでは、人の心も魂も響きませんよね?

だから、自分の「在り方」が9割で、そして、

話し方にその「在り方」がのっかっているのが、

人との絆や信頼関係や愛を育んでいくんだと思います。

 

この実践を通して、大好きなことを自由に遊ぶようにしていたら、

いつの間にか、今があるのです。

 

例えば、


・10億円企業に成長しました。ここ2年は年商は落ちましたが…
・豪華客船で年2回、世界中の聖地をまわる
・東京、沖縄のデュアルライフ
・お金に愛される自由で幸せなライフスタイル
・英国ロイヤルファミリーの晩餐会
・X JAPANのYOSHIKI、本田健さん、心屋仁之助さんと仲良しになったり。
・豊かな人脈を広げ続ける

など。

文字通り「在り方」によって豊かな人生を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
創造し続けて活躍してきました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして実践することで
変化を感じられるのは、、、

━━━━━━━━━━━━━━
自分の基準を持つことで
「幸せ」の量が丸っ切り変わる
━━━━━━━━━━━━━━

ということ。

多くの人は、
・誰かの基準
・誰かが決めた幸せ

という、
『誰かルール』に縛られて生きています。

まさに
「土の時代」の価値観ですね、、、。

これは本当に勿体無い生き方です。

だって、
誰かが望んだ価値観に沿って、、、

・高級車に乗って自慢する
・高級ディナーにブランド品で着飾って行ったり
・ハワイ旅行に年末年始出かけたり
・休日は庭でバーベキュー
などなど。

これでは魂が満たされることはなく、
「もっともっと・・・」となり
幸せを感じにくくなります。


逆に、

”誰か”が求めた理想ではなく、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
”あなた”が求めた理想を叶える時です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

”誰か”に評価されるためにではなく、
”あなた”が幸せであるために、

”役割”を演じるためではなく、
あなたが”主導権”を持って、

「すべき・ねばならない」から
「やりたい・ワクワク」の気持ちで、

誰かと比べるのをやめて、
あなたが満たされて幸せを感じながら、

あなたの幸せを生きる時代です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そして、
あなただけの人生を生きた時に、
ありのままで豊かさを感じられるようになります。

 

あなたの「在り方」には、

 

愛がありますか?

 

絶対信頼がありますか?

 

もし、それがあれば、これからも絶対大丈夫です。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

1月31日開催

【完全無料】フェニックス・エナジー

遠隔ヒーリング&アクティベーション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月31日 22:22~22:44

あなたを飛躍的覚醒へと導くための

フェニックスエナジーヒーリングを受け取って、

2023年は宇宙視点を持ち、自分に再誕生して、

高周波をキープする。

 

フェニックス・エナジー

遠隔ヒーリング&アクティベーション

https://resast.jp/inquiry/93047

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2月8日~開催

無限大の豊かさを届ける光となる

インフィニティ・ウェルビーイングに目覚める

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの中に眠っている

唯一無二の表現者を呼び覚ます !

https://dynavision.co.jp/LCAcademy/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月17日~

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

 

あなたが目醒めて

ハイヤーセルフとして生き

人生を自由に創造するための

 

レムリアの愛の魔法を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up