これからの12年を軽やかに、自由に、豊かに生きるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

ハッピースピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

ご縁をいただき嬉しいです。(^^)

 

私がオーナーのヒーリングショップ:レインボーエンジェズ、

クリスタルが大好きになって、ず〜っと世界1のミネラルショーに

通っていました〜

 

レインボーエンジェルズは実在していて、ヒーリングショップを開こうと

誘ってくれて、できたのが、レインボーエンジェルズというお店なのです。

 

シンクロの連続の中で、東京は中目黒、アメリカのシャスタ山、

大阪は天満橋に3つのヒーリングショップがあります。

 

お近くに言ったときにはぜひ、お立ち寄りくださいね。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【残3日】
願いを叶えることが得意な天使のクリスタルが
あなたを新しい物語へ導く:
http://click.dynavision.jp/?c=272&e=z3YVt6o%3BTovmu_hlPm2nMg11

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

2023年は、
あなたの今後12年間を大きく左右する
重要な1年間になります。

 

星読みで地球の1年間のエネルギーを
読み解くカギとなる幸運の星・木星が、

12 年に一度のスタートを表わす
牡羊座に5月まで滞在します。


この期間に撒いた種は
あなたの今後12年間に大きな影響を与えていく
でしょう。

 

 

この種まきの期間に大切なことは、
あなたのハートに従うこと。

うまくいくか?
お金になるか?
褒められるか?
応援されるか?
反対されるかも
怒られるかも
失敗するかも など

今まで通りの自分に縛り付けようとする
おしゃべりなエゴの声を聞かないことです。
 

とはいえ、過去のパターンを
いきなり捨てるのは難しいので

「うん、エゴの声はちょっと黙っててね」
「私はどうしたい?どうしたくない?」
って自分の感覚・直感を信じて選択しましょう。

 

 

 

さらに木星は5月から
豊かさと才能を表す牡牛座に移動します。

この期間に、あなたが今年1月から
種まきしたものが開花していきます。
 

今までのあなたの人生で花開しなかった才能も
2023年は花開していく大チャンスなのですよ。


他者に流されることなく
「私は〇〇したいのです!」
「私は〇〇がほしいのです!」

と自分自身の価値観に従って行動していくことが
あなたの人生に革命を起こす時なのです。

 

それは
アートや自己表現かもしれないし
ヒーラーになることかもしれないし
ビジネスを始めることかもしれないし
パートナーや結婚を求めることかもしれません。


牡牛座のキーワードは
「I have(私は所有する)」。

あなたがずっと求めていたものに
手を伸ばしていくべきタイミングなのです。

 

 

 


また今年は3月に
試練の星・土星が約2年半ぶり移動してうお座へ。

ここ数年、続いた試練を終わらせ
次のステージへシフトしていきます。
 

また同じく3月には
死と再生の星・冥王星が16年ぶりに移動して水がめ座へ。

世界レベルでも個人レベルでも
新時代の生き方や進化の形が

今後12年かけて明らかになっていく
「大いなる始まり」を迎えます。
 

【残3日】
2023年からあなたを新たな物語へ導く
天使のクリスタルを迎える:
http://click.dynavision.jp/?c=272&e=z3YVt6o%3BTovmu_hlPm2nMg11

【思考や感情をポシティブに変容】レインボークォーツ スフィア 【RA】

 


===================

これまでの運気をまるごとリセット!
2023年は天使のクリスタルと共に
新たなスタートを切ろう

===================

このように今年は、星の動きとしては
ここ数年でもっとも大きなターニングポイント。

「2023年は風の時代のエネルギーが
本格的に動き始める」

と言われるのも納得です。


これまでの運気をまるごとリセットし、
仕事や家族関係や人間関係などあなたの在り方
すべてをリニューアルしていく大チャンス。

それが正に今これからの時期なのです。

 


今回、登場しているビッグクリスタルたちには
東京店や大阪店で何年も、石によっては10年以上に渡って

願いを叶えることが得意な天使
「レインボーエンジェル」たちの波動がチャージ
されています。

【才能、創造性が開く】オレンジカルサイト ランプ

 


2023年にこの天使のクリスタルを
迎える意味は・・・。



あなたの家やサロンを
パワースポット化し、
愛のエネルギーフィールドに引き上げる
ということ。


波動を高め、結界を作り
あなただけじゃなく、
あなたの大切な人たちも
高い周波数に保ち、開運行動に導く
ということなのです。

 

【神聖な愛】アメジスト クラスター

 

 


クリスタルを通して繋がる虹の天使たちは

「君の出番だよ!目覚めの時だよ!
もっと自由に君らしく行こうよ!」

とサインやメッセージを送り
あなたをいつでも導いてくれるでしょう。


【残3日】
2023年からあなたを新たな物語へ導く
天使のクリスタルを迎える:
http://click.dynavision.jp/?c=272&e=z3YVt6o%3BTovmu_hlPm2nMg11

 

 

 

【完全無料】フェニックス・エナジーヒーリング&

      アクティベーション

 

1月31日 22:22~22:44

あなたを飛躍的覚醒へと導くための

フェニックスエナジーヒーリングを受け取って、

2023年は宇宙視点を持ち、自分に再誕生して、

高周波をキープする。

 

フェニックス・エナジー

遠隔ヒーリング&アクティベーション

https://resast.jp/inquiry/93047

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

1月31日開催

【完全無料】フェニックス・エナジー

遠隔ヒーリング&アクティベーション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月31日 22:22~22:44

あなたを飛躍的覚醒へと導くための

フェニックスエナジーヒーリングを受け取って、

2023年は宇宙視点を持ち、自分に再誕生して、

高周波をキープする。

 

フェニックス・エナジー

遠隔ヒーリング&アクティベーション

https://resast.jp/inquiry/93047

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2月8日~開催

無限大の豊かさを届ける光となる

インフィニティ・ウェルビーイングに目覚める

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの中に眠っている

唯一無二の表現者を呼び覚ます !

https://dynavision.co.jp/LCAcademy/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up