愛と光に満ちたあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

瞑想をして宇宙と繋がるとふと想うことがある。

 

宇宙の広い器に包まれて、

愛に満ちている自分がここにいるって感じられる。

 

空を見上げて、ふと思う。

 

私は宇宙の大きなハートの中で自由に今を生きているって。

 

下向きに歩いている時は、要注意。

 

あなたの気持ちが落ちていくようなエネルギーに

巻き込まれようとしているときだから。

 

こんな風な時こそ無限に広がる空を見上げて、

 

自分のカラダもココロもたっぷりと広げて、呼吸をしてみよう。

 

間違いなく、あなたに降り注いでいる光が感じられるから、

 

深呼吸をしながら

 

空高く見上げて、ただただ、リラクスしてみよう。

 

何かを受け取るみたいな感覚で、両手を大きく広げてみよう。

 

空に向かって、大きな声で「私はここにいるよ!」って叫んでみよう。

 

まぶたを閉じて、空からの贈り物をキャッチしよう。

 

どんなイメージがあなたの中で広がって来るだろうか?

 

自由に感じて、想いを巡らせてみようね。

 

降り注いでいる光は、

あなたという翻訳機をとおして、降りて来るからね。

 

どんなことが浮かんで来ても、絶対に否定しないでね。

 

シンプルに子どものようになって、

 

気持ちがどんどん軽やかになっていくのを感じていこう。

 

あなたは宇宙からすれば,無限のチカラを持った存在だから、

 

あなたの馳せた想いは、この地球で自由自在に、

 

ベストな形へと変換されて行んだって。

 

そう思えば、なんて幸せなんだろう。

 

自由自在な存在として、

私たちを見ている宇宙にあなたの願いを発信しておこう。

 

宇宙は見事な形であなたの元に願いを届けてくれる。

 

例え、あなたがその願いを忘れてしまっても、

 

必ず届けられて来る。

あなたに届かなくても、

 

あなたの周りの誰かに届くこともある。

 

あなたの願いは全ての人の願いだから。

 

あなたという器は空に描かれている。

 

今こそ空を見上げて、あなたの偉大な存在を感じてあげよう。

 

日常の中で起きている出来事に埋もれそうになったら、

 

本当のあなたを思い出すために、空を見上げて、

自分の無限性を感じよう。

 

どこまでもどこまでも無限に広がっている空と一体になって、

 

たっぷり感じてみよう。

 

あなたの意識も空のように広がって行く。

 

広い意識のままで、今のあなたを見た時に、

 

大切な答えに巡り会えるから。

 

自分という器がどんどん広がっていく体験をしよう。

 

「私は宇宙一愛されている存在だ!」

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

1月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月28日 21:00~22:00

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up