今までの常識を壊したいあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

今までの常識はもはや通用しなくなっているって

 

感じ取っている方も多いですよね。

 

それと同時に、

 

わかっていながら、

 

その常識から外れられない人もいます。

 

だから、

 

あえて、

 

今までの常識を壊して、

新しいあなたの風の時代の常識へと


シフトしていくためにやったらいいことを

伝えておこうって思った。

 

今まで慣れ親しんでいた、

 

当たり前のことから、

 

自分を全く違う世界の体験をするといい。

 

もっと、言うと、

 

バンジージャンプをするってことかな。

 

今まで常識にとらわれていた日常を思い浮かべて、

 

そんな中で、自分に対してだしていた禁止令。

 

わかりやすいところで言うと、

 

あるいは、

 

今まで好きな人に対して


怖くてできなかったことをやってみる。

 

これは人によって違うよね〜

 

私は、

 

好きな人に対して近づくことが怖かった〜

 

相手を頼ってみるのが怖くて、

 

相手の期待を裏切るのが怖くて、

 

自分の時間がなくなるのが嫌で〜

 

もう本当にあれこれ理由があるけれど、

 

やっぱり、もとに戻れなくなるとか、

 

自分を見失ってしまうみたいな気持ちになって、

 

ブレーキをかけていたりした。

 

そんなふうに自分ができなかったことをやって、

 

バンジーしたら、自分の中にあった恐れ、不安に

 

思っていたことから開放されて、

 

新しい常識が生み出されていく。

 

さぁ、飛び込んでいこう!

 

レッツ、バンジージャンプ!!

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子が対面直伝

あなたのサイキック能力を覚醒

3ヶ月で本格的にマスターできる

 

アセンションチャネラー

セルフ&マスターコース募集中

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日~2ヶ月又は3ヶ月間

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2022/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

1月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月28日 21:00~22:00

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up