進化するあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

穴口恵子のネットラジオ「すぴりっち」
最新エピソードを公開しました!

———————

第289回  進化するダイナビジョンで無限の可能性を開く

https://mmct.jcity.com/?c=3808&e=DQkjsrDKF_NoiNmuw89_EQ11


皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!

今回はダイナビジョンからゲストをお迎えいたします。
私が創始者で、
来月2月に28期を迎えるスピリチュアル&スピリアル業界を牽引している会社です。

皆さんの可能性を開き、幸せに導くような様々なセミナーを提供し、
また、レインボーエンジェルズというスピリチュアルショップを
東京、大阪、アメリカ・カリフォルニアにある聖地シャスタで運営しています。

そのダイナビジョンが、
なんともう一人社長を増やし、社長が二人になるということで、
現在の社長の永井亜紀ちゃんと、新社長に就任する川地晶子さんが来てくれました!

社長が二人になるってどういうことでしょう。
面白いことが起こりそうで、もうわくわくしますよね!


それでは、改めてお二人に自己紹介をしていただきます。

《クリスタルクィーン》の名を持つ永井亜紀さん、
《未来帝王学創始者》として活躍している川地晶子さんは、
どのような方なのでしょうか。

どのような経緯で、ダイナビジョンと出会ったのでしょうか。
 

また、これからどんなことを提供をしていきたいと思っているのでしょうか。

風の時代の変化変容・現実化とともに、ダイナビジョンもどんどん進化していきますよ!



亜紀さんも晶子さんも、実は《レムリアの愛の魔法の学校》の卒業生。
そこで、二人は自分の可能性を開くことができ、人生が変わりました。

その《レムリアの愛の魔法の学校》が3月から始まります。

皆さんの中にも、本来の自分に繋がり可能性を開くことがなかなかできずに
きっかけを探している方もいるのではないでしょうか。

そこで、この二人と直接お話ができる個別相談会を開催します。
ぜひ、あなたの可能性と人生の扉を開いてください。

このリンクからお申込みいただけます。ぜひ開いてくださいね。
https://share.hsforms.com/1bXKKoFOuSKa536RDGgdaxQc61ay


それでは、今回の放送もどうぞお楽しみください

 

 

✨1/21日からフェニックスエナジーを届けます。

内なるフェニックスを点火して、情熱を呼び覚ますサポートウィークを開催します。

 

*こちらからご登録をお願いします。

2023年に大事なエネルギーをお届けしますので、

シェアーしていただけたら、嬉しいです!

登録したら、【フェニックス】と返信してくださいね。

 

そして、すでに登録している方々も【フェニックス】と返信してくださいね。


  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子が対面直伝

あなたのサイキック能力を覚醒

3ヶ月で本格的にマスターできる

 

アセンションチャネラー

セルフ&マスターコース募集中

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日~2ヶ月又は3ヶ月間

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2022/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

1月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月28日 21:00~22:00

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up