宇宙と繋がっているあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

沖縄は快晴で、一日中暖かくて、夜になると肌寒くなるので、

長袖の軽いジャケットが必要になります。

 

沖縄での生活も馴染んでいて、

東京に行くのが億劫になるくらい、

心地よすぎます〜

 

今夜は宇宙瞑想をしてみたら、

引き続き、チャネリングメッセージが来たので、シェアーしますね。

 

地球の愛と光のマスターとなって愛のパラレルワールドを体験するあなたへ、

 

あなたが地球人以上の存在であることも気づき始めているかもしれませんね。

 

地球だけではどうしようもないことだと感じたり、思ったりすることもあります。

地球人という種族は物質化の達人であるがゆえに、

周波数の高いところから低いところまでを網羅して、

意識の世界を物質化できるのです。

 

あなたも日々の中で高周波を感じて、愛に満ちた体験もあれば、

恐れや不安に満ちた体験もしているでしょう。

 

その両方の体験の中で、何が大切か?

 

大切な本質のあなたに気づくことを忘れないようにしてください。

表面的な出来事や二元性の中で、抵抗や反応を起こしても、

目覚めの扉は開かないのです。

 

もうすでに、目覚めることを選んだがゆえに、

あなたはこのメッセージを目にしています。

 

安心して、あなたへ絶対的な愛と信頼を保ち続けて、高周波だと感じる方向に

あなたの目覚めの扉があります。

 

起きるすべてを見据える時に、あなたへの可能性を拡大して、

体験してみてください。

 

そこにあるのは、あなたへの覚醒への招待状なのです。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

⭐ 誰もが宇宙と繋がって、チャネリングができるようになり、

あなた自身の人生プラス誰かの人生にもあなたの才能を活かしたい方に

ぜひ、アセンションチャネラーコースにお越しくださいね!

 

1月21日~2ヶ月又は3ヶ月間
 

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2022/

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子が対面直伝

あなたのサイキック能力を覚醒

3ヶ月で本格的にマスターできる

 

アセンションチャネラー

セルフ&マスターコース募集中

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日~2ヶ月又は3ヶ月間
 

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2022/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

1月13日(金)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

 

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up