愛とひとつのあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

毎年この時期には、エジプトに早く戻っていきたいとおもうのですが、

 

過去14回行っていたエジプトのリトリートは、

毎日が想定外のミラクルが起き続けていました。

 

ミラクルエナジーを通して受け取っていたことをシェアしますね。

 

ナイル川クルーズで訪れてきた数々の神殿の中で、

リトリートのスピ旅の仲間は、ひとりひとり豊かな感性で、

必要な神殿でそれぞれのエネルギーチャージをしたり、

深い目覚めが起きていました。

 

ひとりひとりがこんなにもユニークでありながら、

調和の世界で活かし合えることを日々体験して、実は驚いていました。

大抵の場合、初めてのエジプトのスピリチュアルな意識を持った人々が訪れると

計り知れないエネルギーの解放が起こります。

 

 

そして、

驚くべし、ひとりひとりが各神殿で見事にエネルギーチャージをして、

そのエネルギーを循環し続けた旅となったのです。

一体どういう事なのか?

 

と思ったら、なるほど、私たちの旅の初日にも受け取った事なのですが、

スフィンクスでの儀式は、愛というパワーの源に繋がって、愛で在り続ける自分を発見できたのです。

 

パワーの源泉は、

愛であるということに目覚めた状態で私たちのリトリートが進んでいきました。

 

そして、それぞれが大切にしている価値観を

ありのままで受け取ることがギフトであることに気づく事ができました。

 

違う価値観はぶつかり合うのではなく、

違う価値観は好奇心とその背景を理解し合う深いコミュニケーションがあることで、

多様な価値観を否定する事なく、分かち愛、尊重し愛、愛のママで存在し愛、

ただ今この瞬間の体験を大切にし愛、旅がつづきました。

 

このような関わり愛が、実は日々の生活で実践することで、

違いを排除する事なく、違いを認め合える人間関係が 深まるのだと実感しました。

あなたは、日々の中で違う価値観を持つ人とどんな風に関わってきましたか?

 

ぜひ、違いを排除したり、否定することなく、

自分の価値観を主張することを必要とせず、

違いの中に見つけ合える愛を優先する自分軸を発見してみてください。

限りない愛のギフトは、いつもあなたに奇跡体験を与えてくれるでしょう。

自分の心の中にある思いが叶っていくという奇跡が連続します。

 

それも、自分の期待を上回って、そうなります。

 

愛を軸に日々を送ると、

何よりも、

自分を大切にしながら、

周りを大切にできるようになっていきます。

いよいよ、本日はクフ王の間のグループ遠隔を開催します。

 

あなたも愛を軸にして、自分の人生の限りない愛と豊かさの中で天命を開いて、

行動に移すことを受け取ってみませんか?

 

 

 

 

  YouTube ライブ情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【無料】

2023年1月9日(月)22時~

登録者限定シークレットLive

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2023年はどんな一年になるか?

をテーマにチャネリングでLive配信します。

 

参加ご希望の方はこちらから登録してくださいね。

 

【無料】

2023年はどんな一年になるか?

チャネリングLive

 

https://www.reservestock.jp/inquiry/Mzk5ZGQ5MmQzY 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子が対面直伝

あなたのサイキック能力を覚醒

3ヶ月で本格的にマスターできる

 

アセンションチャネラー

セルフ&マスターコース募集中

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日~2ヶ月又は3ヶ月間
 

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2022/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

1月13日(金)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

 

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up