日常の中で不都合を感じているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

不都合なことって、日常茶飯事。

 

その不都合の根本的なことがなくなったら、

 

不都合だと思うことって、なくなるんじゃない?

 

ちょっと、

 

あなたの今の日常の中で、

 

何が不都合かを書き出してみて。

 

例えば、

 

〇〇がないから、不都合。

 

〇〇できないから、不都合。

 

〇〇したいけれど、今の環境では厳しいという不都合。

 

不都合にまみれている本当のあなたの気持ちと思いを
掘り起こしてみて欲しい。

 

例えば、

 

英語ができないから不都合が生じていたならば、

 

英語ができたら、どうなるか?

 

英語ができなくても、通訳アプリをつかったら、

 

どんなことが可能になるか?

 

不都合があなたにとって都合のよい状況になりうることが

いっぱいあるのだってことに気づいたら、

 

心軽やかになって、あなたが動き出すって気がする。

 

結局、不都合ということを、言い訳に使っているかもしれない。

 

本当にあなたがやりたいことや、

 

できる可能性を奪っているのが、

 

不都合というあなたがつけた制限なのかもしれない。

 

自分が感じている不都合から可能性を見出していくと、
あなたにとって最高な世界が現れてくるって感じた。

 

あなたの感覚を信じて、
不都合さえもあなたの本当に望んでいるところへと

導いてくれるための目覚めのタイミングのサインだから。

 

あなたは、この時代をスイスイと流れに乗っていける。

自分の感覚や直感を信じてね〜!

 

 

 

  YouTube ライブ情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【無料】

2023年1月9日(月)22時~

登録者限定シークレットLive

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2023年はどんな一年になるか?

をテーマにチャネリングでLive配信します。

 

参加ご希望の方はこちらから登録してくださいね。

 

【無料】

2023年はどんな一年になるか?

チャネリングLive

 

https://www.reservestock.jp/inquiry/Mzk5ZGQ5MmQzY 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子が対面直伝

あなたのサイキック能力を覚醒

3ヶ月で本格的にマスターできる

 

アセンションチャネラー

セルフ&マスターコース募集中

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日~2ヶ月又は3ヶ月間
 

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2022/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

1月13日(金)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

 

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up