今年に入ってバンジーしたいあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

年始から、どこからか湧き上がる情熱ややる気が

どこに向かっていくのか?

 

少し、怖いって感じている方もいるかもしれません。

 

だけど、

 

込み上がってくる根拠のない情熱を押し留めたくないって思っている方は

ここから続きも呼んでくださいね〜

 

根拠のない情熱の取り扱い方についてです。

 

情熱があるのに、

 

どこに向けていけばいいかわからないあなた、

 

でも、どこかに向けたいって思っているあなたがいる。

 

だとしたら、

 

何を選ぶかを決めたらいいのです!

 

何を選んだらいいかわからない状態のあなたは、

 

何が選択肢にあるか?

 

それを整理してあげてください。

 

例えば、

 

私がやってみたいことは何か?

 

今年、バンジーをして、チャレンジしたい事はなにか?

 

この2つをリストアップしてみてください。

 

私は、

 

魔法の歌の歌姫になること

 

歌のレッスンを毎週のように受けて、魔法の歌の歌詞を

私風味にアレンジして曲を作ってもらい、6ヶ月間で6曲をマスターすること。

 

私が描きたいアルコールインクアートを制作すること。

 

書き始めた宇宙連合の光の評議会からの教えについての本を書くこと。

 

お気に入りの聖地に年間の3分の1を過ごして、遠隔ヒーリングとアクティベーションや

タイムリーなセミナーを通して、無限神の仲間を増やすこと。

 

などなど、

 

があります。

 

あなたにとってのリストはどんなものがありますか?

 

10分間限定で思いっきりなんでもオッケーをして、リストアップしてみてくださいね。

飛躍的なアイデアは考えて湧き上がるのではなく、

自由に発想や妄想することでリストアップできますよ〜

 

その中から、一番、自分が熱くなれることからやってみようね。

 

私はやっぱり、魔法の歌なのだ!!

 

まずは、1月に1っ曲マスターするよ〜

 

あなたは何を選んだかな?

 

あなたの情熱が後押ししてくれているから、

アクションを起こしてみようね!

 

私もそうするから!!

 

 


 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

新年を迎える前に『多次元の大祓い』を通じて

”制限”ではなく”可能性”の一年を楽しみたい、あなたへ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ディバイン・デトックスセレモニー(ZOOM配信あり)

&バイロンベイ・リバース遠隔ヒーリング(エネルギーヒーリング)

 

https://keikoanaguchi.com/detox22/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子が対面直伝

あなたのサイキック能力を覚醒

3ヶ月で本格的にマスターできる

 

アセンションチャネラー

セルフ&マスターコース募集中

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日~2ヶ月又は3ヶ月間
 

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2022/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

1月13日(金)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

 

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up