2023年愛ある 創造主として生きるあなたへ

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今年も一日目が始まりましたね〜

 

あなたの氣分は今どんな状態ですか?

 

風の時代の本格的な一年の準備が整えられるのが、

今月いっぱいになりそうです。

 

だから、あなたにとってのいい氣分をいつでも整えて、

その状態にいられるように意識をしてあげるといいのですが、

 

いったい、どうしたらそのいい氣分でいあられる自分を整えるか?

 

一番シンプルなのは、

 

自然のサイクルと共鳴して一日を送ることです。

 

これは自然の側で生活している人には自然のサイクルと同調しておけばいいのですが、

都会の生活の中では、自分が一番自然体であるリズムやサイクルを決めてあげることです。

 

私がやることは、

 

都会に帰ったときに、

 

自分が自然のサイクルでいる感覚を瞑想を通してやっています。

それが一日の日課として組み込んでいます。

 

瞑想が苦手で、ちょっと…

 

っと思っている方には、こちらがおすすめです。

 

睡眠時間をいつもより多めに取る、30分でも、1時間でも、

多めに取れる日を保つことで、睡眠中に自分の自然のサイクルの中で

過ごすことを思い浮かべて眠る前に決めておくことです。

 

自然界のエネルギーに満ちた場所にあなたが寝ている間に幽体離脱して、

行くことができるのです。

 

 

ぜひ、どれかをやってみてくださいね〜

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

新年を迎える前に『多次元の大祓い』を通じて

”制限”ではなく”可能性”の一年を楽しみたい、あなたへ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ディバイン・デトックスセレモニー(ZOOM配信あり)

&バイロンベイ・リバース遠隔ヒーリング(エネルギーヒーリング)

 

https://keikoanaguchi.com/detox22/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子が対面直伝

あなたのサイキック能力を覚醒

3ヶ月で本格的にマスターできる

 

アセンションチャネラー

セルフ&マスターコース募集中

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日~2ヶ月又は3ヶ月間
 

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2022/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

1月13日(金)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

 

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up