愛に満ちたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございます。

 

誰もが自分らしくいたいって感じていても、

どうしてもそうならないのが現実に起きている。

 

それどころか、
自分にも周りにも嘘をつかざる負えない体験を

選択しているひともいるよね〜

 

それって、本当のところ一番自分を重くしていて、

心から軽やかに自分らしくできなくしてるよね。

 

なぜ、人は自分に嘘をついてしまうのか?

 

嘘で固めた人生を送っている人を見ていると、

やっぱり、恐怖ベースの視点から物事を見ているよね〜

 

自分の中の恐れを持って、恐れに支配されて、

それを取り繕おうとして、
自分にも周りにも嘘をついてしまう。

 

嘘をついて生きていると、
どんどんと自分の首を締めるような出来事が

やってくるように思う。

 

だとしたら、やっぱり嘘から自分を開放して、

自分の素直で正直な思いを自分にも周りにも表現することを

選べばいいと思う。

 

嘘のない本来の自分らしさを表現していこうね〜

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

新年を迎える前に『多次元の大祓い』を通じて

”制限”ではなく”可能性”の一年を楽しみたい、あなたへ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ディバイン・デトックスセレモニー(ZOOM配信あり)

&バイロンベイ・リバース遠隔ヒーリング(エネルギーヒーリング)

 

https://keikoanaguchi.com/detox22/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子が対面直伝

あなたのサイキック能力を覚醒

3ヶ月で本格的にマスターできる

 

アセンションチャネラー

セルフ&マスターコース募集中

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日~2ヶ月又は3ヶ月間
 

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2022/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月28日 21:00~22:00

聖なるハートの空間の瞑想会
 

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

1月13日(金)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up