2022年をスッキリ終わりたいあなたへ

 
こんばんは!
 
穴口恵子です。
 
スピリアルライフを実践していますか?
 
あ〜もう、本当にカウントダウンがやってくるね〜
 
バイロンのエネルギーでチャージしています。
 
そんな中で、感じていることがあります。
新しいエネルギーに触れるから見えてくることがある。
 
終わらせたくないこともあるけれど、
時が流れていき、終わっていくし〜
 
終わらせたいって思っていることを、
 
ず〜っと終わらせないでいることもあるね〜
 
自分で作り上げたパターンが当たり前のように、
 
繰り返し、繰り返し、やり続けていることってあるよね〜
 
自分のことを否定したり、
 
自分のことを避難したり、
 
自分ってイケてないって思ったり、
 
どこかで、自分なんて〜
 
どうせ、誰も本気で付き合ってくれないし〜
 
いろんなことがパターンになって、
 
人間関係の中で現れてくる。
 
そんなこんなで苦しみを生み出しているかもしれないね〜
 
でね。
 
この苦しみや悩みみたいなもやもやを今年中にクリアーにしておくとしたら、
 
どんなパターンから抜け出したいかな?
 
抜け出すために、必ずやっておきたいことがある。
 
そのパターンをやめたら、どんないいことが起こるかをイメージする。
 
そのパターンを続けているとどんないいことが起こるか?
 
それとも、起こらないで、どんな嫌なことが起こるか?
 
そして、新しい価値観を自分に与えるとしたら、
 
何を与えるか?
 
それを与えたら、どんな新しいことを引き寄せる可能性があるか?
 
そこをクリアーに自分で見つめてみること。
 
とにかくね。
 
もう、自分が嫌気を指しているパターンから解放されて、
 
新年を迎えるようにしてみようね〜
 
そして、自分をもっと大事にして上げるって、決めとこうね〜
 
 
「過去にも未来にも生きるのではなく、今ここにいる自分と生きる!」
 
12月30日21時〜集まりましょう。
お時間開けておいてくださいね。
デトックスと2023年に向けてのアクティベーションを行いますよ〜

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月26日までの限定販売

冬至フェス2022

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

冬至から2023年へ向けての

エッセンスがぎっしり詰まった過去最高傑作
 

https://dynavision.co.jp/WinterSolstice/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子が対面直伝

あなたのサイキック能力を覚醒

3ヶ月で本格的にマスターできる

 

アセンションチャネラー

セルフ&マスターコース募集中

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日~2ヶ月又は3ヶ月間
 

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2022/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月28日 21:00~22:00

聖なるハートの空間の瞑想会
 

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up