目覚めて日々を過ごすあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今夜もブログに訪問していただきありがとう。

 

2022年とももうすぐさようならだよね〜

 

今年の出来事を振り返ってみると、

どんな出来事が顕著に思い出されるかな?

 

ひとりひとりの体験したことは、

同じ出来事の中にいても、違っていい。

 

それで、私はわたしに問いかけてあげた。

 

「私は私に与えてあげたいものを与えたか?」

 

80%は自分が体験したいことを体験して、

満足の行く一年だったな〜って思った。

 

何が残りの20%なんだろうって考えたら、

殆どが自分にはどうしようもない自分の周りに起きたことだった〜

 

人間関係の不和であったり、

人の死であったり、

災害であったりと、

 

自分に与えたくなくても、影響を受けたことだった。

 

これは私においては、瞑想の中で愛と光に包み込んで、

感謝とともに神さまにお任せするようにしている。

 

自分がなんとかしようとしてもできないことはある。

 

それを神さまの手に委ねて、自分がハッピーでいることで

その出来事に貢献できると信じている。

 

2023年もやはり、自分軸で自分に与えたいものを与えながら、

周りに貢献していくことになりそう!

 

自分が満ちた状態であればあるほど、周りにも満ちた状態を

与えられるようになっている。

 

あなたは自分に何を与えて2023年を満たしますか?

 

 

今の内にこれ体験して、2023年の最高の自分にアクセスしてね。