人生の分岐点に立っているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

誰もが人生の分岐点に立たされる時期が来る。

面白いことに、今年は全員がそんなタイミングを迎えているようです。

 

長年やってきた活動を辞めて、アメリカに理由もないけれど移住すると決めた

武田双雲さんの話を聞いて、そう思ったのです。

 

今までやってきたことは本当に楽しくて、ワクワクした体験だったことばかり、

 

ちょっとぐらい違うな〜って思っても、

カバーできるから大丈夫って言い聞かせて、楽しんできたこともあるかもしれないし、

 

ぜんぜん、ピンと来なかったけれど、やってみたらできるからやり続けてきたことも

ある。

 

あなたにとってもあらゆる人生の領域で、立ち止まって、

 

何が自分にとっての真実なのか?

 

何が愛ある選択なのか?

 

本当に心から愛を持って自分がYES!と言えることはなにか?

 

ひとりひとりに問いかけられている中、

リセットがかかりはじめていることもあるかもしれない。

 

だけど、きっと、何をどう変えても、全部がオッケーなのだって

宇宙も、神様も、地球も、私たちのハイアーセルフも受け入れてくれている。

 

そうなると?

 

何をしたらいいのか?って迷わず、

 

あなたが直感で、これだ!って決めたことをやればいいし、

 

それがピンと来なくなったら、違うことをしても大丈夫なんだってこと。

 

臨機応変に新しい時代の波に乗っていこうね〜

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子が対面直伝

あなたのサイキック能力を覚醒

3ヶ月で本格的にマスターできる

 

アセンションチャネラー

セルフ&マスターコース募集中

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日~2ヶ月又は3ヶ月間

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2022/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月23日(金)

愛と豊かさに満ちた

エネルギーワーク in オーストラリア

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

風の時代に最高の愛と豊かさを受け取り、

願いを加速実現するには…

 

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002216
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月28日 21:00~22:00

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up