宇宙に愛されているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

日中に体を休めるためにお昼寝をしていまた〜

ヒロくんは未来帝王学を学んでいて、

一日中、お勉強していたから、

夜は、映画を見に行こうってことに…

 

アバター2は、昨日から上映されていて、

2009年にアバター1を上映されてから何度も、

何度もみていました。

 

 

アバターの世界は自分が知っているもう一つの世界だから。

ご覧になりましたか?

 

 

エイワの木や精霊を見たときに、自分が知っている世界だったって

思った人もたくさんいたと思います。

 

すべてが愛で調和して、永遠の命に繋がっていて、

先祖も子孫も自分も一つである感覚を思い出せた映画でした。

 

今回の映画は、このブログを書いている最中もまだ見ているから、

後日感想をシェアーしますね。

 

引き続き宇宙連合の光の最高評議会からのメッセージをシェアーします。

 

愛と命と永遠に一つの光であるあなたへ、

 

冬至に向けてのシフトを深く体験している真っ只中にいるあなたは、

今、何に一番意識が向いていますか?

 

あなたが今できることは、真実を問いかけることなのです。

 

あなたは何者であるか?

 

あなたの地球での人生は何のためにあるのか?

 

あなたが愛の選択をした世界はこの地球にあるのか?

 

ならば、あなたは愛と一つの地球と今から一つとなっている世界で、

存在していることに確信を持つことができるのか?

 

あなたが今できることは、真実を魂の内側から呼び覚ますことなのです。

 

そのために仲間と集い、

 

仲間と共鳴し合う時間を自らに与えてください。

 

あなたは一人で永遠の今を旅してるのではなく、

宇宙ファミリーの愛と光の魂のグループと共にあるのです。

 

繋がりを持つことを選びましょう。

 

あなたはひとりではないのです。

 

私たちはここで待っています。

あなたがどこにいても、あなたは私たちの宇宙ファミリーなのです。

 

  YouTube ライブ情報

 

 2022年12月17日(土)18時~
 冬至フェス・カウントダウンライブしました〜

 アーカイブを御覧くださいね!
 
 出演者
 すみれ&ゆき、美湖、KIKO、穴口恵子
 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月20日(火)開催

冬至フェス2022

~宇宙と神さまと地球とあなたと私~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2022年冬至~2023年の

飛躍のエネルギーを受け取り

 

唯一無二の無限神として

現実化の波に乗る

 

豪華ゲスト達が集まる

冬至フェス2022の詳細はこちら:

https://dynavision.co.jp/WinterSolstice

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子が対面直伝

あなたのサイキック能力を覚醒

3ヶ月で本格的にマスターできる

 

アセンションチャネラー

セルフ&マスターコース募集中

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日~2ヶ月又は3ヶ月間

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2022/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月23日(金)

愛と豊かさに満ちた

エネルギーワーク in オーストラリア

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

風の時代に最高の愛と豊かさを受け取り、

願いを加速実現するには…

 

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002216
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月28日 21:00~22:00

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up