執着から自由になりたいあなたへ、

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

===========================
YouTubeライブのお知らせ
12/17(土)18時スタート

~宇宙と神さまと地球とあなたと私~
冬至フェスカウントダウン2022Live

ゲスト:美湖、KIKO、すみれ&ゆき、穴口恵子
===========================

早いもので12月も折り返し地点になりました。


今、私たちは最高峰の二極化の
パラレルワールドの中にいます。


冬至を直前にして、ものすごいアップダウンの状態が

起きている方もいらっしゃるではないでしょうか。


アップダウンは激しくてok。


特にダウンするときは抜け出すためのラブコールです。


冬至に向けてエネルギーが
動きやすい今、


・なんで自分だけ受け入れてもらえないの?
・孤独や寂しさ   
・絶望の果て

このようなネガティブな感情を
抱いている方もいらっしゃると思います。


ネガティブな感情はあなたが次のステージにいくための前触れ。



だから辛くても「大祓の儀式」が行われている
と信じてください。



今は「断捨離」するタイミング。


だからこそアップダウンが起きているんだと思います。



そしてもう時期やって来る2023年は、更なる風の時代。



土の時代のライスワーカーから、飛び出すタイミングでもあります。


飛び出ることが怖いと感じるのは「執着」が原因だからです。



なぜなら、あなたが抱える不安要素の人つに共通して
「執着」というのがあるから。

そして、人生においてパワフルな「執着」は

=======================-

過去のストーリーを生きること

=======================


土の時代に培われた
「執着」を剥がすことで
あなたは自由になります。


あなたは宇宙レベルのアセンションに貢献している存在です。


なので、可能性を信じていれば
最高峰の日常を過ごすことができるのです。



そして執着を外すことは、最高峰の冬至とともに
新しいステージに飛び込む前兆。



全ては想像と破壊のプロセスの中で最高峰の当時とともに
新しいステージへの幕開けでもあるのです。



そして、豪華ゲスト一緒に2022年の冬至を祝福する
イベント、「冬至フェスティバル」を行います。



最高峰のパラレルワールドを集うワークやエネルギーアクティベーションなど

冬至を最高の状態で迎えるための身体になれます。


風のエレメントの周波数を宇宙レベルでアンカリングして、


新しい宇宙天国の土台を一緒に作って冬至を迎えませんか?


執着からの解放:高周波なあなたの本物の人生へとシフトしよう!
https://dynavision.co.jp/WinterSolstice/

今日もあなたと繋がれたことに感謝です!

愛しています!

ありがとう。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子が対面直伝

あなたのサイキック能力を覚醒

3ヶ月で本格的にマスターできる

 

アセンションチャネラー

セルフ&マスターコース募集中

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日~2ヶ月又は3ヶ月間

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2022/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月20日(火)開催

冬至フェス2022

~宇宙と神さまと地球とあなたと私~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2022年冬至~2023年の

飛躍のエネルギーを受け取り

 

唯一無二の無限神として

現実化の波に乗る

 

豪華ゲスト達が集まる

冬至フェス2022の詳細はこちら:

https://dynavision.co.jp/WinterSolstice

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月23日(金)

愛と豊かさに満ちた

エネルギーワーク in オーストラリア

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

風の時代に最高の愛と豊かさを受け取り、

願いを加速実現するには…

 

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002216
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月28日 21:00~22:00

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up