愛されているあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

私の大好きな竹田和平さんの言葉があります。

 

和平さんから受け取ったメールレターをシェアーします。

 

本当に真心に触れて、自分の内側が清められます。

 

竹田和平とご縁を頂いた
眞心の友 穴口 恵子 様へ

おはようございます、元氣わくわくですね

【今日の一言】
 

天意 われらの内にあり

 

一生の最高の盟友なり

されば 天意UP! は最高の学びなり

この言葉に 何を氣づかれますか

ーーーーーー
 

和平さんは真心という言葉をとても大切にしていました。
この真(しん)という言葉の音から、神という意味も込められていると
思うと話してくれました。

何かあると神頼みをしたくなることがあります。
そんな時、そっと自分の心に手を合わせていたら通じると思うよ、

なぜなら真心に神があって、通じているからね、
と和平さんが話してくれたことがあります。

どんな人の心にも真心とエゴがあり、ちょっと真心の割合を増やせば
良い世の中になる、というのが和平さんの弁でした。
いつも意識に留めておきたいです。

 

冬至に向けて、日々の中で透明化していく自分を感じるときに、

真心に触れることで周波数が上がって行きますね!

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子が対面直伝

あなたのサイキック能力を覚醒

3ヶ月で本格的にマスターできる

 

アセンションチャネラー

セルフ&マスターコース募集中

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月17日~2ヶ月又は3ヶ月間

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2022/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月20日(火)開催

冬至フェス2022

~宇宙と神さまと地球とあなたと私~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2022年冬至~2023年の

飛躍のエネルギーを受け取り

 

唯一無二の無限神として

現実化の波に乗る

 

豪華ゲスト達が集まる

冬至フェス2022の詳細はこちら:

https://dynavision.co.jp/WinterSolstice

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月23日(金)

愛と豊かさに満ちた

エネルギーワーク in オーストラリア

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

風の時代に最高の愛と豊かさを受け取り、

願いを加速実現するには…

 

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002216
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up