宇宙とひとつのあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

ラディソン都ホテルで、本田健さんの20周年記念&

STELLA参デビューのトークライブディナーショーに

お招きいただきました〜

 

20年間自分らしく、想いを発信してきた人のオーラと

その娘さんSTELLAさんのオーラーは黄金に輝いていました〜

 

親子の愛のパワーって無条件の愛の域に達している時って、

素敵だな〜って思いました〜

 

そんなエネルギーに触れて、今日も宇宙連合の光の最高評議会との交信も

楽しかったのでシェアーしますね。

 

地球を遊ぶ光のマスターのあなたへ、

 

冬至に向かって、スターゲートが開かれて

益々の光が地球とあなたに向けて注がれていますが、

どんな氣分を味わっていますか?

 

あなたが地球に来た最大の目的には、「遊ぶ」があります。

 

十分に遊んでいますか?

 

遊ぶという言葉の中に、何か不都合だと感じることがありませんか?

 

遊ぶ人は怠慢な人だ…

 

遊ぶことに対しての禁止令になるような思い込みや勘違いが

地球に生まれてくると刷り込まれていることもありますね。

 

遊ぶという波動を見直してみてください。

 

遊びは自由に、自分自身の創造性を発揮して、

 

楽しむことなのです。

 

遊ぶという波動は子供を見ていてもわかるように、

 

無邪気で、楽しんで、笑っている状態です。

 

今、冬至に向かって、あなたの遊び心を復活させて、

上げましょう。

 

愛はあなたの遊び心からも広がっていくでしょう。

 

 

無邪気なスピリチュアルリーダーたちと

冬至フェスで会いませんか?

 

大きくシフトする世界へと一緒に飛び立ちましょう!

 

冬至へのエネルギーを受け取る:
https://dynavision.co.jp/WinterSolstice/
 

 

  YouTubeライブ情報 

 

明日です~!ぜひご覧くださいね~!

 

12月11日(日)9時00分~

風の時代に最高の愛と豊かさを受け取り、願いを加速実現させる秘訣