愛溢れるあなたへ

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

そうそう、もう概念が壊れることが起き続けていませんか?

 

こんなことは当たり前って思っていることが多ければ多いほど、

これからが大変な状況を引き寄せる可能性が大です。

 

当たり前というものは、もともとなかったけれど、

毎日の中で、暗黙の中で、当然のことになっていくと、

当たり前が始まります。

 

誰かと一緒にいたら、

 

これをやってくれて上がり前、

 

それに甘えていたら、依存関係がはじまります。

 

だから、当たり前でやっていることって、

案外、あなたを束縛していくことになる可能性もありますね。

 

本当に大事なことは、冬至を機にはじまる地球天国時代の幕明けでは、

当たり前という概念から外れた世界が起きてくるのです。

 

簡単にいうとね。

 

毎日が新しい体験となる世界なのです。

 

だから、何をしていても、誰と一緒にいても、

 

普通の関係でいることはない状態です。

 

普通というのもおかしな話なんですけれどね。

 

普通ですという言葉ももしかしたら使う必要性がなくなるかもしれませんね?!

 

当たり前という概念は、なぜなくなるのか?

 

それを神様に聴いてみたら、

 

毎日、あなたがあなたであると思っていたことは、

もうすでにそうではないと気づくことになるでしょう。

 

目覚めたあなたはどの瞬間も同じ自分ではないことに気づいて、

次々に進化と変化を重ねて、自分という神が現実を創造していくからなのです。

 

そう、

本当に自由である自分という神様が何を創造していくか?

 

これが毎日の中でリフレッシュされて、進化した自分が目覚めた状態で

いられる世界が冬至を過ぎたら顕著に現れてきます。

 

だから、当たり前から抜け出すために、

何を当たり前にしてきたのか?

 

そして、モノトーンな世界から無条件の愛に満ちた世界へとシフトしていき、

マルチカラーで、高周波なエネルギーを体験していく時代がめの前にありますね。

 

この地球での幻想ゲームから抜け出すタイミングが来たってことですね!!

 

あ〜最高のあなたが最高のワタシに出会って、日々の進化を感じながら、

神という私たちが創造する世界が目の前にあるのだな〜

 

もう、そう思うだけでも幸せを感じています。

 

あなたもそうであれば嬉しい限りです。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月8日(木)22時~23時

アセンション・チャネラー

無料説明会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

アセンションチャネラーの受講を

・悩まれている方

・ちょっとでも気になる!!

という方へ

 

無料説明会はこちら:

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002217

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月12日(月)

ネオ・レムリアンパラダイス

光への回帰 1DAYワークショップ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

愛と調和の世界で生きる

魂の記憶を取り戻し

ワンネスの世界を創造する

 

ドルフィンスターテンプルミステリースクール

22周年記念ワークショップ:

https://dstjapan.com/sp/22ndNeoLemuria1day2022/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子が対面直伝

あなたのサイキック能力を覚醒

3ヶ月で本格的にマスターできる

 

アセンションチャネラー

セルフ&マスターコース募集中

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月17日~2ヶ月又は3ヶ月間

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2022/
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up