宇宙と繋がっていると感じているあなたへ

 

こんばんは〜〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びにきtげくれてありがとう。

 

12月に入ってからの加速統合の体験は深まっていますが、

あなたや周りはどうですか?

 

ありえない現実を引き起こしている自分に何が起きているか?

 

自分の経験値では考えが及ばないのですが、

あなたの魂は全部知っているので、

魂の導きに委ねて、進んでいくことにしています。

 

丁度、明日はシークレットで日本初のチャリティーガラパーティーが

グランド・ハイアットのボールルームにて開催されます。

 

この現実は、私にとっては意識したことのないことですが、

ご招待いただいたので、参加することにしました。

 

そこにやってくるVIPはグローバルな映画俳優がいます。

 

フランスの男優、ジャンレノさん、

映画「ホビット」のルーク・エヴァンズさん、

元ジブシーキング(フランスのバンド)メンバーたち、

映画「戦場のピアニスト」に主演したアメリカの俳優エイドリアン・ブロディーさんなど

 

来日して、チャリティーパーティに参加するそうです。

 

私にとっては無縁の方だと思っていましたが、

これは新しいステージへの兆しだとキャッチしました。

 

新しいステージでは、グローバルな活動をさらに広げていくチャンスが来たと

受け取りました。

 

いずれにしても、ポジティブな出来事もネガティブな出来事も

自分自身が唯一無二の無限神として目覚めていくために、

愛と光と恐れて闇がすべて自分の中で統合していく時期です。

 

統合から逃げることなく、本来の自分という光への回帰のときなので、

今いるその場所でグラウンディングして、

あなた自身も進化していくために、どんな出来事も自分が選んでいると

自覚して、統合を加速していきましょうね。

 

☆ レムリアンパラダイス体験を通して、光への回帰を受け取ってくださいね!

 

  ドルフィンスターテンプルミステリースクール

  22周年記念ワークショップ:

 https://dstjapan.com/sp/22ndNeoLemuria1day2022/

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月12日(月)

ネオ・レムリアンパラダイス

光への回帰 1DAYワークショップ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

愛と調和の世界で生きる

魂の記憶を取り戻し

ワンネスの世界を創造する

 

ドルフィンスターテンプルミステリースクール

22周年記念ワークショップ:

https://dstjapan.com/sp/22ndNeoLemuria1day2022/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子が対面直伝

あなたのサイキック能力を覚醒

3ヶ月で本格的にマスターできる

 

アセンションチャネラー

セルフ&マスターコース募集中

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月17日~2ヶ月又は3ヶ月間

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2022/
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up