現実を変えたいあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

このブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

 

日々思うことがある。

 

悶々としている人が多いし、

 

どこかで現実を変えたいと望んでいる人たちがいるよね。

 

 

一瞬にして、現実を変えたいって思うことあるよね〜

 

一瞬にして、現実を変えられるって信じられる?

 

それはね、

 

あなたが見ている視点の次元を変えたらいいの。

 

 

例えば、今見ている視点はどんな次元かな?

 

どんな感情で今の現実をみているかな?

 

 

もしかしたら、

 

苦しみや怒りや悲しみの感情を持って、

 

今の現実を見ていたら、

 

意識のレベルが低い周波数となっていて、

 

見ている次元も低い状態となっている。

 

 

そして、

 

同じ現実を見る視点を変えたければ、

 

もうすでに、

 

その現実が変わった視点でみるってこと。

 

 

もう現実が変わっていたら、

 

どんな感情がそこに現れているか?

 

 

喜びや幸せや嬉しいという感情が表す周波数は

 

愛や信頼を表してる。

 

 

この愛と信頼の周波数は5次元の周波数だから、

 

恐れや罪悪感から自由になっているよね。

 

 

この視点で同じ現実を見たら、

 

すでに、その現実はもう変化した状態に見える。

 

 

例えば、自分が離婚して、

 

恥ずかしい。

 

悲しい。

 

不安。

 

いう感情があったとしたら、

 

それを離婚して、1年後の自分を感じてみる。

 

 

その時、1年後の自分の視点は何を見ているか?

 

新しい人生を送っていて、自分が新しい人達との出会があって、

 

楽しい毎日が始まっている。

 

 

こんなふうに高い周波数の視点から、

 

自分の現実を変えてみると、

 

本当に現実が一瞬にして変わる。

 

 

見える世界がきらっきら輝いているよ~!

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2022年の冬至に向けて

高周波なエネルギーをダウンロードする

宇宙天国プログラム

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月3日までの限定販売

宇宙の中心で愛と一つになる

コズミックパラダイスフェス(アーカイブ)

https://lp.dynavision.co.jp/lp/cafes/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月12日(月)

ネオ・レムリアンパラダイス

光への回帰 1DAYワークショップ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

愛と調和の世界で生きる

魂の記憶を取り戻し

ワンネスの世界を創造する

 

ドルフィンスターテンプルミステリースクール

22周年記念ワークショップ:

https://dstjapan.com/sp/22ndNeoLemuria1day2022/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子が対面直伝

あなたのサイキック能力を覚醒

3ヶ月で本格的にマスターできる

 

アセンションチャネラー

セルフ&マスターコース募集中

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月17日~2ヶ月又は3ヶ月間

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2022/
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up