ありえない現実を引き寄せるあなたへ

 

こんばんは〜

  

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

先日ですが、

 

驚くべきシンクロが起きました。

 

私の中では恐らくもう二度と起きないって思っていたことです。

 

それが起きたのは、レムリアの愛の魔法の学校の

ドルフィンスターテンプルの国際認定ヒーラーの卒業式が終わった

翌日に起きました。

 

アシスタントティーチャーをコーディネイトしているミラクルちゃんが、

アシスタントティーチャーと一緒にランチ会を準備してくれていました!

 

その場所は恵比寿にあるのですが、

 

恵比寿の「THANKS NATURE」

というヘルシーなカフェでした。

 

なんと?!

 

そこのオーナーは、斎藤光彦さんといって、

アメリカから帰国して、6ヶ月の就活していたときに、

見つけたグローバリンクスというコンサルティング会社の

社長でオーナーでした。

 

このコンサル会社はすでに売却しているのです。

この会社は今も存在しています。

 

私と同期で入社したイギリス人のフィリップディーンが2008年に社長に就任しています。

 

で、本題ですが、

 

THANKS NATUREのオーナーの元社長の斎藤さんですが、

以前から破天荒で時代の先を読んでいて、

当時もコンサルティング以外にも、

アイデアが豊富で、環境に優しい企業づくりなどに興味を示していたのです。

 

今回、私がランチに行ったときには、姪っ子さんがカフェを

盛り上げていて、わざわざ、斎藤さんに連絡をしてくれたんです。

 

一旦、来れないらしいと聴いて、

 

またの、タイミングに30年ぶりにお目にかかれるのを楽しみにしています。

と伝えたら、食事が終わるころに、斎藤さんがやってきたのです。

 

久しぶりの再会に感激して、

話を聞いていると相変わらず破天荒で、

頼もしいな〜って思いました。

 

もう、2度とお目にかかることはないと思った方にこんな風に再会するとは?

何が起きているのか?

 

これって、パラダイムシフトしたのだと思いました。

 

斎藤さんのパラダイムと私のパラダイムがシフトして、

新しい時代のパラダイムで再会が成し遂げたのです。

 

 

でね。

 

今回、1月20日にパークハイアットで開催する

私の誕生会とチャリティーライブ&パーティーに

斎藤さんをお招きして、斎藤さんが25年間取り組んできた

家庭用オイルのリサイクルでバスを走らせている。

THANKS NATURE BUSに貢献することになったのです。

 

人生は本当に自分が思った以上に魂が繋がり合いは深くて、

驚きだらけだから楽しいんだな〜って思いました。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

11月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

11月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

11月30日(水)緊急開催決定!

 

天照大御神と猿田彦による

『天照・道ひらき遠隔ヒーリング』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

冬至、そして2023年に向けて

可能性のポータルが拡大しています。

 

あなたの内側にある可能性をひらく

遠隔ヒーリング・アクティベーションを

受け取りませんか?

https://lp.dynavision.co.jp/lp/michihiraki-ek2022/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up