ハイアーセルフに愛されているあなたへ、

 

おはようございます。

 

朝の目覚めはいかがでしたか?

 

今日もハイアーセルフが目覚めた時に

メッセージはやってきているよ〜

 

あなたにもやってきているよ〜

 

本当に自分を優先していますか?

今日は自分を優先して一日を過ごそう!

そして、

自分のために何をしてあげたいかを周りに伝えてみよう!

 

って伝わってきた。

 

そうそう、なんだかんだいろいろしてて、

気づいたら、

私が自分を優先する時間を

忘れていた日が数日あったな〜

 

こんな時にバッチリ、ハイアーセルフはそれを思い出させてくれる。

 

本当に、

ハイアーセルフはいつだって、気づかせてくれるよね。

 

ハイアーセルフは、いつもあなたと共にいてくれて、

どんな気分でいたいのか?

あなたが決めたら、そのサポートをしてくれるって知っていた?

 

今日のあなたがどんな気分でいたいか?

いつでもいいので、ハイアーセルフに伝えてみてね〜

気分は一瞬一瞬変わっていいのでね〜

 

深呼吸をして、目を閉じて、

ハイアーセルフをあなたのハートの中心で

感じてみよう。

 

静かなハートの内側から、何かが囁いたり、

イメージが浮かび上がったり、体が反応して、

ハイアーセルフからのメッセージがやってくるのを

感じてみよう。

 

 

どんなメッセージが浮かび上がってきたかしら?

 

今日もあなたへ

ハイアーセルフからのメッセージを送ります。

 

あなたのお気に入りの服を来て欲しい。

 

あなたのお気に入りの色のバッグを持って欲しい。

 

あなたのお気に入りのカフェでお茶して欲しい。

 

そうそう、あなたのお気に入りをリストアップしておこう。

 

どんなときにもお気に入りがあったら、

あなたはすぐに自分の周波数をハッピーに変えられるから。

 

あなたの思うがままの一日を送ろうね〜

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

11月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

11月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

11月30日(水)緊急開催決定!

 

天照大御神と猿田彦による

『天照・道ひらき遠隔ヒーリング』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

冬至、そして2023年に向けて

可能性のポータルが拡大しています。

 

あなたの内側にある可能性をひらく

遠隔ヒーリング・アクティベーションを

受け取りませんか?

https://lp.dynavision.co.jp/lp/michihiraki-ek2022/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up