自分を信頼したいあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

もう11月。今年もあと2か月ですね。

 

 

誰もが楽しく幸せな時間を過ごして、

 

自由に豊かに人生を送りたいって思っている。

 

なのに

 

自分の思いとは真逆の方向に行ってしまう人もいる。

 

そんな人に起きていることがある。

 

自分の心に素直に繋がって、

 

そのままの自分で日々を過ごす代わりに、

 

他人の目を気にしていて、

 

本当にどうしたか?

 

それをしないで、

 

世間が受け入れる自分を演じてしまっている。

 

こんなふうに

 

周りに合わせて、自分の本心から外れてしまっている人が

 

これからの時代は苦しくなるだろうな〜って

 

思う。

 

そうならないためにも、

 

自分の中に存在している副人格をもっと知ってあげたらいい。

 

あなたの人格は複数の副人格で成り立っていて、

 

その中で一番パワフルな副人格があなたの人格に現れているのね。

 

で、あなたの場合はどうでしょうか?

 

日常の中でどんな自分が一番顕著に現れていますか?

 

例えば、

 

自分にはコレは無理、あれも無理っていう、無理無理星人の副人格はいますか?

 

やってみよう!やったらできるようになるというやればわかる星人の副人格はいますか?

 

だめだ!自分を信じたら最悪なことが起きる星人の副人格はいますか?

 

大丈夫、大丈夫、すべてはうまくいっている星人の副人格はいますか?

 

時と場合によって出てくる副人格は色々です。

 

あなたの心に従って、自分のやりたいことに集中するために、

 

あなたのことを応援している副人格をもっと前に出してみない?

 

そのために、

 

自分にかける言葉は、

 

「大丈夫、私だからできることをやってみよう。自分を信じてあげるんだも〜ん!!」

 

こんな感じの言葉を自分にかけてあげて、

 

自分の心が喜ぶことをしてみようね。

 

さぁ、今日はどんな楽しいことをしようかな〜?

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

11月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2022年11月11日(金)23時11分~

【無料】SELOVEとあなたのハイヤーセルフと融合する

遠隔ヒーリング&アクティベーション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたのハイヤーセルフがSELOVE(セルフラブ)を深め、

自己愛に満ち溢れた状態に近づきます。

 

この無料遠隔に参加の皆様へ

SELOVE(自己愛)を深めるエネルギーチャージした

スマホの携帯待ち受けをプレゼント

 

ぜひ、この機会に穴口恵子の無料遠隔をお試しください

https://www.reservestock.jp/inquiry/88730
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

11月20日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分らしく

まだまだ人生を加速させたい!

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up