自己愛に満ちたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

レムリアの仲間たちが集まって、楽しく食事しました~

 

ひとりひとりの個性がそれぞれある中で

 

調和したエネルギーを感じた時間は本当に心身ともに

 

豊かな自分を引き出してくれます。

 

自分が内面から輝き出すことはどんな時に起こっているか?

 

感じたことがありますか?

 

自分の目に映る世界が自分の周波数と一致している時に、

 

それぞれが自分の魂を自然に輝かせている状態になる。

 

それって、

 

実はシンプルに軽やかに爽やかにやれることなのです。

 

どんなふうにしたらいいか?

 

何よりも、

 

あなたは今いる場所を気に入っていますか?

 

気に入るって言葉を読んだ如く。

 

あなたの気(エネルギー)に入っているということ。

 

それってどういうことか?

 

あなたの気に入っていたら、あなたの状態が心地よくて、

 

満ち足りていて、幸せを感じられる状況が目の前にあるってことですね。

 

そんな環境にいるかどうか?

 

チェックしてみてね。

 

もし、その状況に自分をおいてあげてなかったら、

 

ちょっと、息抜きしたり、

 

行動を変えてみて、

 

自分の気に入る環境に行ってみることから始めてみようね。

 

そして、自分の内側と外側の環境が調和していたら、

 

完全に魂が喜ぶことをしているから、

 

あなたは自然に輝き出すよ〜

 

輝く許可を自由に出せるよ〜

 

何一つ気遣いなく、

あなたはあなたのまんまで輝いている世界が広がっていく。

 

シンプルなことだから、ぜひやってみてね〜

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

11月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2022年11月11日(金)23時11分~

【無料】SELOVEとあなたのハイヤーセルフと融合する

遠隔ヒーリング&アクティベーション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたのハイヤーセルフがSELOVE(セルフラブ)を深め、

自己愛に満ち溢れた状態に近づきます。

 

この無料遠隔に参加の皆様へ

SELOVE(自己愛)を深めるエネルギーチャージした

スマホの携帯待ち受けをプレゼント

 

ぜひ、この機会に穴口恵子の無料遠隔をお試しください

https://www.reservestock.jp/inquiry/88730
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

11月20日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分らしく

まだまだ人生を加速させたい!

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up