愛ある素敵なあなたへ、

 

こんばんは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

10月も明日で終わりですが、

 

9月も結構、エネルギーシフトが起きていたのですが、

 

10月はかなりの勢いで潜在意識のレベルでエネルギーシフトが起きていたようです。

 

そんな中、10月の後半には、衝撃的な出来事が起きたりしませんでしたか?

 

その衝撃的な出来事は2022年の前半から始まっていたことで、

水面下では起きていたのですが、

現実に現れるのが10月下旬辺りが多かったようです。

 

時間のズレがあったとしても、

 

潜在意識の中の闇が明るみに出て、

浄化されて、クリアーになって、

2023年の世界が始まっていくのだな〜って実感しています。

 

しかも、

 

起きる出来事は、やはり殆どが人間関係の中で起きています。

 

私の著者仲間で尊敬する人にも及んでいました〜

 

え〜あの人ものそんなことが起きるなんて信じられない!

 

って思うほどの衝撃的な事件といったほうがいいかもしれません。

 

得意、身近な人で長く付き合っていた人間関係に起きていたのです。

 

絶対信頼がある関係だと信じて10年〜20年が経ったときに、

 

まさか?!その人がそんな事するなんて!!

信じられないけれど現実になったことって、

体験したことがありますか?

 

その人においても、私においても大小はありますが、

 

共通するのが、不正、不誠実である行為が行われ、

 

もしかしたら、犯罪者扱いになるケースです。

 

ドッカーン!

 

っと

 

金槌で頭を叩かれたような感じです。

 

そこでやっぱり、

 

何が大切なのか?

 

衝撃が走る事件をあなたが体験したならば、

 

あなたが戻っていくところは、

魂に繋がって、

起きた出来事を魂に繋がって、

あなたの魂の使命や目的へとアクセスしていくチャンスなのです。

 

現実を変える必要があることを魂を通して、

 

あなたが本当に望んでいる世界は、どんな世界なのか?

 

あなたは「愛ある世界を選んでいますか?」

 

ひとりひとりに光の道がある。

 

その道を外したとしても、必ず、自らの体験を通して、

光の道を選べるのです。

 

自分次第で、選べるからこそ、愛ある世界を選んで行きましょうね。

 

試練という体験は、

 

実は、あなたの愛が試されて、

愛のヴォルテックスの中にすべての体験の本質があることを気づく

練習場が与えられたんだな〜って思います。

 

苦しいときは、

 

苦しいといっていい。

 

くやしいときは悔しいと言っていい。

 

どんな感情が湧き上がってきても、

 

最後には愛ノヴオルテックスの中に溶けていくことを

信頼していけばいい。

 

いつでも愛のヴォルテックスは自分の魂の中心にある。

だからブレたときに、戻る強い意志があればいいのだ。

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2022年11月11日(金)23時11分~

【無料】SELOVEとあなたのハイヤーセルフと融合する

遠隔ヒーリング&アクティベーション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたのハイヤーセルフがSELOVE(セルフラブ)を深め、

自己愛に満ち溢れた状態に近づきます。

 

この無料遠隔に参加の皆様へ

SELOVE(自己愛)を深めるエネルギーチャージした

スマホの携帯待ち受けをプレゼント

 

ぜひ、この機会に無料遠隔をお試しくださいね〜

 

https://www.reservestock.jp/inquiry/88730

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

11月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2022年11月11日(金)23時11分~

【無料】SELOVEとあなたのハイヤーセルフと融合する

遠隔ヒーリング&アクティベーション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたのハイヤーセルフがSELOVE(セルフラブ)を深め、

自己愛に満ち溢れた状態に近づきます。

 

この無料遠隔に参加の皆様へ

SELOVE(自己愛)を深めるエネルギーチャージした

スマホの携帯待ち受けをプレゼント

 

ぜひ、この機会に無料遠隔をお試しくださいね〜

 

https://www.reservestock.jp/inquiry/88730

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

11月20日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分らしく

まだまだ人生を加速させたい!

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up