感情を開放したいあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

 

感じることへの自由を、

 

あなたは自分に与えているかしら?

 

気づいたら、自分の感情をあちこちで閉じ込めてしまって、

 

感じなくしていない?

 

 

自分の気持ちを色々聞いてみて、

 

私の中でふつふつと込み上げてきた感情があった。

 

 

「なんで、いつも私が我慢しなくっちゃいけないの?」

 

「自分のもっと、やりたいことをやらせてよ〜」

 

「もう、やりたくないことをいつまでやらせるつもりなの?ムカつく〜っ」

 

 

自分の感情が、みぞおちと、ハートと、あちこちから

溢れてきたのよね〜

 

ふ〜っ、

 

なんども、

 

ふ〜っ、

 

って吐き出してみたんだけれどね。

 

かなり、スルーしていた気がした。

 

そんなふうに封じ込めていた感情をどうしてあげたらいいのか?

 

ってところに辿り着いたらね。

 

ちょっと、しばらく野放しに感じてあげて〜って

 

声が聞こえてきたから、

 

封じ込めていたものを、

 

自由に出すことを自分に許可してあげること一番必要だと感じたのね。

 

吐き出すだけでも、ぜんぜん、スッキリしてくるし。

 

これって、誰かにぶつけたらいいわけでもない。

 

自分が感じていることだから、

 

出来事や相手のことで、どうこうする必要はない。

 

自分が感じたままの感情を出し切って見ることを体験したいだけ。

 

それも感情の開放のひとつ。

 

自分が自分の感情を出しているだけの行為をするだけ。

 

どんどんと、すっきりしてくるよ〜

 

ということを今必要だったらしてあげようね〜

 

そして、

 

すべての感情も自分の生命エネルギーであるってことを忘れないでね〜

 

健康に生命エネルギーを使うためにも、感情を封じ込めないようにしておこうっと。

 

 

 

  YouTubeライブ情報 

 

2022年10月28日(金)午前11時~

日本・世界・宇宙がひとつになる奇跡のプロジェクト・キックオフ!

 

「日本発で世界がひとつになり宇宙とつながる」という、
世界中を巻き込んだ一大イベントにする!ということで、
単なる今までの単発イベントとは違う壮大なスケール感と
ワクワク感をお届けします。

 

ゲスト

岩瀬アキラさん・明石聖子さん

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

10月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2022年10月29日(土)ZOOMイベント

「誰もが夢を叶えられる地球天国の生き方とは?」

〜激動・激変する世界の中で発見できる幸せな生き方とはなにか?〜

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

沖縄から世界に届ける

「誰もが夢を叶えられる地球天国的生き方」

 

きっと、あなたの中に答えが見つかって、

幸せを選択できる世界へと扉が開きます!

 

参加費:5,555円

https://www.reservestock.jp/events/752667

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

11月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2022年11月11日(金)23時11分~

【無料】SELOVEとあなたのハイヤーセルフと融合する

遠隔ヒーリング&アクティベーション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたのハイヤーセルフがSELOVE(セルフラブ)を深め、

自己愛に満ち溢れた状態に近づきます。

 

この無料遠隔に参加の皆様へ

SELOVE(自己愛)を深めるエネルギーチャージした

スマホの携帯待ち受けをプレゼント

 

 

ぜひ、この機会に穴口恵子の無料遠隔をお試しください

https://www.reservestock.jp/inquiry/88730

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up