愛に満ちたあなたへ、

 

こんにちは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

普段生活していると、見過ごしがちなのですが、、、

今日は
「創造のプロセス」についてシェアーしますね。

多くの人が
 

「なんとなくやっていて・・・」

全然、自分が思い描いた未来を手にしていなかったり、

今に満足できないと悔しがったり、

「なんで私だけ、、、」
 

と思っています。

ただし、
「創造のプロセス」はシンプルです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私が毎年・毎年、
”夢を叶え続けている”のも、
”エネルギー高く”いるのも、

全て、このプロセスに沿っているからです。

それは、
━━━━━━━━━━━━━━
あなたの内に”ある”ものは
確実に外側に”現れている”

━━━━━━━━━━━━━━

今年は、五黄の寅年で、
36年に1度のチャンスなのですが、

もし、あなたが豊かさやお金が欲しければ
内側を整える。

そうすれば、現実が変わる。

で、
まず最も大事にしてほしいことで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私が伝えている教えは、2つ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

豊かさを受け取るには、

1.自分が世界の創造主であると自覚する
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2.豊かな自分でここに存在する
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

この2つなのです!

この中でも特に1の
 

「あなたのエネルギーが創造のカギ」

であるということです。

言い換えれば、

あなたが、
━━━━━━━━━━━━━━
あなたを愛し、豊かさを感じれば
世界はあなたを愛し、豊かにする
━━━━━━━━━━━━━━


ということ。

この世界は「鏡」です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『鏡の法則』をあなたもご存じでしょう。

あなたが与えたように、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
世界はあなたに与えるのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたが愛で満たされていれば、
あなたは愛の世界を体験するのです。

スピリチュアル業界で第一人者として30年近くやってきて、

私が実践していることはなんだと思いますか?

何かテクニックのような
 

「小手先」

ではないことは想像できると思います。

では、何をしてきたのか?

それは、、、、

━━━━━━━━━━━━━━
自分の中にあるワクワクに従って
自分の波動を上げ続けてきた
━━━━━━━━━━━━━━


ということなのです。

エイブラハムも創造のプロセスには、
 

”良い気分でいること”

と言っていますが、まさにこれを実践し続けてきました。

そして、

自分自身にワクワクな状態を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
許容しつづけてきたのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
だからいつも笑顔でいて
波動の高い状態でい続けられるのです。

あなたはどうですか?

自分に常に楽しさやワクワク、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どれだけ可能性を許可していますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
逆に、
自分で自分の可能性を
閉じるようにしていませんか?


自分にワクワクを許可しつづけられると、

理想とする現実が引き寄せられる
「引き寄せの法則」が働くのです。

もし、あなたが、
・望む収入の額
・望む時間の自由
・望む場所での生活
・理想の未来

をイメージした時に、
「こんな生活を送っても良いのかな・・・」

と心に迷いが出るのであれば、
自己愛を深める必要があります。

「自己愛」によって
自分を受け入れてなければ
理想を叶えることが苦しくなります。

頑張って、体を壊して、
何かを手に入れたとしても、
すぐに元に戻ってしまいます。

逆に、
継続的に、ワクワクの中で
自分の理想を「引き寄せ」た方が
楽しくありませんか?

━━━━━━━━━━━━━━
『引き寄せ』に必要不可欠な
自己愛レベルを高める徹底サポート
━━━━━━━━━━━━━━


私が最初で最後となる
サポート付きの実践講座を開催します。

今回、募集延長できましたので、

銀行振込は
10月21日(金)14:00入金まで

クレジットは
10月22日(土)12:00まで

延長募集できることになりました。
ただし、これ以上は伸ばせません。


単刀直入にいえば、、、

『自己愛』がなければ、
 

引き寄せが全くできません。

しかし、
『自己愛』のレベルが上がれば、
引き寄せがバシバシ起こります。

まずは、
あなたの自己愛レベルを上げてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

世界はあなたが望むものを、
あなたに惜しみなく与えてくれます。

イメージしてみてください。

・望む収入の額
・望む時間の自由
・望む場所での生活
・理想の未来

これらをすべて手に入れる
『引き寄せ』をマスターしませんか?

【残2日】穴口恵子の3ヶ月引き寄せプログラムに参加:
https://keikoanaguchi.com/SELOVE/
 

南仏のマグダラのマリアの洞窟の上に建てられたチャペルにて。

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

パリ特別企画 

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

天照大御神と豊受大御神とご縁を結び

自分の人生への信頼を深めて、

2023年の最高の流れに乗る!

 

2022年10月3日(月)開催の

パリセミナー映像を配信

 

<映像公開期間>

2022年10月14日~2022年11月30日

https://keikoanaguchi.com/Paris2022/online.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

セラブ90日間

オンライン実践講座

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子が25年実践し試行錯誤して体系化した

セラブ(自己愛)で理想を叶える自分になる

スペシャルプログラムです。

https://keikoanaguchi.com/SELOVE/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月22日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分らしく

まだまだ人生を加速させたい!

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

10月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up