すべてが叶っていくあなたへ、

 

こんばんは〜

 

ハッピ−スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

今月22日は天赦日ですね!

 

ものすごく、開運の日にぴったりきます。

 

すべてが許され、

 

すべてが与えられている日になるのです。

 

だからこそ、

 

私が伝えてきたスピリアルという

目に見えない世界と現実(リアル)をひとつにして、

あなたも私と一緒に超開運の世界へと羽ばたきませんか?

 

超開運の世界というのは、

どんな状況においても、幸運の女神と手をつないで、

開運し続ける道を選ぶ人生のことを意味しています。

 

私自身がその張本人だと思っています。

 

なんでそんなふうに思えるか?

 

私って特別な人によく見られますが、

本当に普通以下の人だったって知らない人は、

ぜったい、この本を読んでください。

 

めちゃくちゃ失敗しても、幸運を引き寄せてきた私が書いた本なのです。

せきららに書いています。

 

今の引き寄せの法則の本が数々でている以前に書いてます。

誰よりもいち早くエイブラハムの実践者として、

今も継続している引き寄せを実践しているから、

本物の引き寄せマスターの一人だと思っています(笑

 

偽物ってあるのか?

 

ってことですが、

 

あると思います。

 

それは引き寄せが続いていない人たちのこと。

続けることに必要なことが書かれています。

 

 

 

 

で、本題に戻りますが、

 

開運や幸運も引き寄せの達人たちは

どの時代もこの法則を使っています。

 

10月22日は19時から空いてませんか?

 

空いていたら、スピリチュアルとリアルと統合して、

スピリアルな感性を開いて、超開運することを

伝授しますので、集まってくださいね。

 

私の大先輩もいつも幸運と開運を引き寄せている大物引き寄せマスターの

櫻井秀勲先生にも登壇いただきます。

 

櫻井先生の波動に触れているだけで、

私の開運度合いは今まで以上にアップしています。

 

気づいたら、超大物に出会えて、

一対一でお話できるチャンスを頂いてます。

 

この方がその一人です。

 

最近出逢った斎藤一人さんの一番弟子の

柴村恵美子社長です。

 

めちゃくちゃ華やかで、ネアカでキュートな恵美子社長。

お話は豪快で、聴いているだけで波動が上がりました〜

近日中に再会することを宇宙におねだりしています〜(笑

 

最近、恵美子社長にタイムリーにお話を伺い、

私の人生に必要なエッセンスに気づくインスピレーションを

頂いています。

 

というわけで、10月22日は超開運するエネルギーを

受け取りに来てくださいね〜

 

こちらから参加表明をお願いします。

 

穴口恵子の運命を開く!オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

後にも先にもこの日は来ないですよ〜

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

パリ特別企画 

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

天照大御神と豊受大御神とご縁を結び

自分の人生への信頼を深めて、

2023年の最高の流れに乗る!

 

2022年10月3日(月)開催の

パリセミナー映像を配信

 

<映像公開期間>

2022年10月14日~2022年11月30日

https://keikoanaguchi.com/Paris2022/online.html

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月20日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月22日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分らしく

まだまだ人生を加速させたい!

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

10月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up