愛する素敵なあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
 

フランス滞在の延期の引き寄せによって、

凄いことが起きた!

 

この記事はちょっと書くのが先だけど、

何よりも潜在意識の情報を引き出すことができたら、

すべてが上手くいく方法が自分の内側からちゃんと

シンプルに気づける。

 

今日はこのことについてお伝えします。

最後まで読んでいただき、

実践してもらえたら嬉しいです。

 

やるやらないはあなたの自由だから、

やっても、やらなくてもあなたが決めてね。

 

それでも、やっぱり、体験者としてお伝えしとくね。

 

自分の潜在意識は本当に何でも知っているのです。

潜在意識は高次元のあなたであるハイアーセルフと

直結しています。

 

そして、魂に情報を送っていて、

それをキャッチした私たちの顕在意識は、

「そうだ!そうしよう」とアクションを起こすようになる。

 

 

で、

 

ここで知ってほしいのは、

 

もちろん、潜在意識には制限を掛けている領域と、

 

無限の可能性がある領域との2つがある。

 

正確にここまでが無限の可能性の領域で、ここからは制限を掛けている領域というようには、

分けられていないのです。

 

だからこそ、

 

このあたりを理解して、

 

潜在意識の中の制限の領域に注意を向け続けていると、

どうなるか?

 

気づいているかな?

 

制限の領域に無限の可能性の領域が加担するのです!!

 

いやじゃない?

 

でも、宇宙の引き寄せの法則により、

 

もし、あなたが潜在意識に

〇〇のブロックがあるから、

〇〇ができないし、

〇〇がやれないんです。

 

と言い続けていたら、その現実を引き寄せ続けてしまう。

 

もちろん、

 

潜在意識のブロック解除はオススメしますが、

そればっかりしていると、

一生が終わるぐらい、次々にゲームのように、

モグラ叩きのように、ブロックを見つけて、解除することに

ある種の快感ややることで、人生が終わってしまう可能性もある。

 

今日、私が伝えたいのは、

 

潜在意識の無限の可能性の領域に注意を向けてあげて、

どんなことが今可能か?

どんなことを自分がするとわくわくするのか?

楽しいのか?

自分の才能はどんな領域で開いていこうか?

 

などなど、無限にある可能性に意識を向けて、

日々を送ってみてください。

 

どんな悩みがあったとしても、

悩みがあるのは、過去に〇〇があり、潜在意識の制限がこれこれ云々で。。。

 

などなどの頭で制限を繰り返す時間を減らしてくださいね。

 

そのかわりに、

 

今、この現実を〇〇という可能性に変えて、

何をしたら最高かな?

 

という質問を通して、次々にパラダイム・シフト(価値観・信念・枠組み)を

意識して、変換してみて、次に行動に起こしてみて欲しい。

 

きっと、あなたの中の無限の可能性が開いて、

もっと、自由に選択肢があることに気づいて、

楽しい日常が始まるから。

 

ぜひ、実験してみてくださいね。

 

私は毎日がこの実験です。だから悩んでなくて、

パラダイムシフトを起こし続けて、

ず〜っと長い間、自分が信じている地球天国を表現しています。

 

あなたもその一員であることは間違いなし!!

だって、このブログに辿り着いてくれているもの〜

 

ありがとう。

幸せでいようね。

ず〜っとこれからも繋がっていてね〜

 

愛してます!!

 

ありがとう!

 

 

 

☆SELOVE(自己愛)で自由に潜在意識にアクセスして、 

 ワクワク幸せな日常を送ろう!

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

パリ特別企画 

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

天照大御神と豊受大御神とご縁を結び

自分の人生への信頼を深めて、

2023年の最高の流れに乗る!

 

2022年10月3日(月)開催の

パリセミナー映像を配信

 

<映像公開期間>

2022年10月14日~2022年11月30日

https://keikoanaguchi.com/Paris2022/online.html

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月20日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月22日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分らしく

まだまだ人生を加速させたい!

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

10月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up