アシュタールとご縁のあるるあなたへ、

 

こんばんは!

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

2022年も残り2ヶ月を切りましたね。
年を重ねるごとに1年の感覚が
短いように感じます。

いま、ココに集中しているからなのかなーとも思っています。

私が立ち上げたコミュニテイ組織のダイナビジョンでは
毎朝、朝礼で瞑想を実施しています。

瞑想で、潜在意識から、忘れていたタスク
などなど、様々な情報を受け取り、
その日の仕事に活かしています。

あなたの中には
・雑念が入ってしまて・・・
・本当にこのやり方で良いのか?
・やっているけれど効果を感じられない
・どうやってやるのかわからない

と思う方も多いのではないでしょうか?


では、そもそも瞑想って?
マインドフルネスって耳にするけれど、
あれは瞑想ではないの??

という部分から解説していきます。

・瞑想とは?
 日頃さまざまな方向に向いている雑念を
 落ち着かせ、心を静めること、
 リラックスすることを指します。

 その歴史は古く、古代仏教から伝えられ、
 宗教によっても捉え方はさまざまです。

 近年では、世界的な大企業もこの瞑想を
 取り入れられていることも有名になり、
 多くの経営者やビジネスマンが日頃の
 習慣として、積極的に取り入れています。



・マインドフルネスとは?
 よく瞑想と一緒になって話題に出てくる
 「マインドフルネス」。

 こちらは、脳を落ち着かせるために行う瞑想とは
 意味合いが違い、「今、この瞬間に集中して
 意識を向け、ありのままに受け入れること」
 そして「その状態を手にすることで脳を
 スッキリさせること」を目的としています。



瞑想は脳を落ち着かせる

マインドフルネスは脳をスッキリさせる


いかがでしたでしょうか?


5年前に公開した
『プロフェッショナル瞑想コーチングセッション』

であれば、
あなたの今の課題に対して
潜在意識から掘り下げ、顕在意識でコーチングを実施。

あなたが気付かなかった『課題』を見つけることができ、
コーチングを受けた後は脳もココロもスッキリして、
お帰りいただけます。


実際にセッションをお受けいただいたお客様からは

・沢山の気づきをいただきました。

・よく話を聞いてもらええた感じがある。
 最初に言っていた気づきがもらえてよかったです

・お話口調もステキで、安心してこちらも話す事ができました!

・優しく瞑想の誘導をしていただいて気持ちよかったです。

・最初は頼りなげな不安そうな感じでしたが光の神殿を
 おろしてくださったあたりからものすごーく暖かなオーラで
 導いてくださり安心して道をすすむことができました!

・個人誘導は初めてでしたが、私が見えたものを否定せずに
 聞いてくださり、いつも見えて気になっていたもののアンサー
 が分かりとても安心感に包まれました。

・おぼろげながら見えてきたことがある。

・瞑想の声も心地よく、瞑想中に涙が止まらなくなり、
 今少しきつく思うことも、未来の自分は頑張って良かったと
 愛に満ち溢れていたのを感じることができました。


ここに掲載しているのはほんの一例です。
200名以上の方にセッションをお受けいただき、
98%の方から「ご満足」いただいております。


このメッセージにピンときた方は
お早めにセッションのお席を確保してください。


【限定11名】プロフェッショナル瞑想コーチングセッション
https://dynavision.shop/shopdetail/000000002135
 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

パリ特別企画 

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

天照大御神と豊受大御神とご縁を結び

自分の人生への信頼を深めて、

2023年の最高の流れに乗る!

 

2022年10月3日(月)開催の

パリセミナー映像を配信

 

<映像公開期間>

2022年10月14日~2022年11月30日

https://keikoanaguchi.com/Paris2022/online.html

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

セラブ90日間
オンライン実践講座

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子が25年実践し試行錯誤して体系化した
セラブ(自己愛)で理想を叶える自分になる
スペシャルプログラムです。
https://keikoanaguchi.com/SELOVE/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月22日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分らしく

まだまだ人生を加速させたい!

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

10月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up