常に高周波を保つと決めたあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう!

 

もし、ブログに初めて来て、見つけてくれたあなたがいたら、

ご登録をいただけたらうれしいです!!

 

今夜は、、、
━━━━━━━━━━━━━━
食べることで波動が上がる
『セルフラブ・フード術』
━━━━━━━━━━━━━━

質問なのですが、、、
「あなたに取って食事とは何ですか?」

・・・・
・・・・
・・・・

実際に考えてみてくださいね。

食事とは、
「空腹を埋めるもの」
「栄養をとるためのもの」
「ストレス発散するもの」
「お腹を満たすもの」
「心を満たすもの」

さまざまだと思います。

立ち止まって考えると、
すごいことだなと思うのですが、、、

私たちは毎日、毎日食事をします。

1年365日。

朝昼晩と3食とすれば
1年で1095回も!

毎日食べている
「食事の質」を高めて
波動をキープできたら嬉しくないですか?

私が実践する
食生活と共に、自己愛と自己信頼も高まる
『セラブフード』です。

その前に、
感じてほしいのですが、、、

━━━━━━━━━━━━━━
日本人は祈りと共に食べて
ガイアエネルギーと繋がっていた
━━━━━━━━━━━━━━

日本には、平安時代から中国から伝わった
「二十四節気(にじゅうしせっき)」があります。

立春・夏至・秋分・夏至など。
日本の自然の流れを分けて感じ取っていました。

昔から、
”旬の食”からエネルギーを頂く

ということをしてきました。

それは、
春夏秋冬の季節の変化とともに
体も変化しているのを
感じながら、

大地、そして地球とのつながりを
感じながら、

季節の食物を、
”食べる”ことで自然からエネルギーを

ダイレクトに受け取っていたのです。


現代では、
・インスタントフード
・冷凍食品
・季節外れの野菜

など。
これ自体が悪いのではなく
取り方や向き合い方でも変わってきますが、、、

毎日の食から波動を高めることも
できなくなっている気がします。


それと共に、
自己愛や自己信頼も下げる食生活を

送ってしまっていませんか?


━━━━━━━━━━━━━━
私が食生活で助言をもらう
”食で波動を高める”スペシャリスト
━━━━━━━━━━━━━━

自ら"Cup of therapy"を立ち上げ
東京ガールズコレクションや
UVERworld武道館ライブに
ケータリングを届けるなど

食から人生を軽やかに変える

『セラブフード』のスペシャリストがいます。

 

それが、
今回セラブフードを担当する
講師:Yufu(ゆふ)です。

私・講師とともに3ヶ月間の実践を通して
”自然に自分を好きになり願いが次々叶う”

新時代のセルフラブ継承プログラム
『セラブ90日間オンライン実践講座』では、

あなたのエレメントに合わせて

『高周波でいるための食生活法』


お伝えします。

さらには、
私が愛してやまない一瞬で波動を上げる

『高周波セラブスイーツ』
『高周波セラブジュース』

のレシピも公開します。
ここでは、
「魂に滋養を与える食べ物」を軸に
セラブ(自己愛)を深める食べ物と食生活を
お伝えします。

また、この講座では、
「何を食べたら良い、悪い」

という単純なものではなく、
食をエレメントとして捉えることで、
いつ、どんな風にそれを食べるのか?

エネルギーを循環するために
いかに体に取り入れるのか?

その根っこからお伝えします。

毎日ダイレクトに体内に入れるからこそ
年単位で波動が変わってきます。

今すぐご参加ください。

【残5日】SELOVE3ヶ月セラブプログラムに参加:
https://keikoanaguchi.com/SELOVE/


━━━━━━━━━━━━━━
『セラブ』(自己愛)があれば
すべてのことがうまくいく
━━━━━━━━━━━━━━

私がたとえ一文なしになったとしても、
すぐに世界が変わることを受け取っています。

 

それは、
”ノウハウ”でも、
”人脈”でもありません。

『セラブ』(自己愛)を持って、

ゆるぎない自信を持って人と関わるから。


『セラブ』(自己愛)を持って、

どんな状況もプラスに捉えて行動するから。
 

これらは、
『ノウハウ』では対処不可能です。

誰もが波動が”落ちる”時も、
自分の波動は”高いまま”なのです。


あなたがどんな時でも自分を信頼して、

行動に移せるかどうか?

 

ここが最も重要で、
常に『セラブ』のメンテナンスを
している理由なのです。


━━━━━━━━━━━━━━
『セラブ』を高めて自由を手にする
受けられるとしたら
どれくらいの価値がありますか?
━━━━━━━━━━━━━━

『セラブ』(自己愛)を高めて

人生をアップグレードする。

もっと自然に、楽に、ワクワクで
もっとあなたらしくいられる。

起こる出来事の質を変える。
起こる出来事の意味を変える。

そうなったら、
どれだけの価値があると思いますか?

それは、
100万円、200万円、300万円とか。

それ以上の価値を感じる人も
多いはずです。

それだけのリターンが
あなたの人生であるからです。

お金には変えられない感情面でいえば、
ものすごいリターンがあります。


さて、秋分を超えて、
冬至、そして2023年に向かっています。

自分を好きになってあなただけの豊かさを創造する
3ヶ月コースの募集がスタートしました。

さらに、
グループメンバーは、
『90日間セラブ(自己愛)プログラム』
を実践していきます。

『セラブスピリット・マインド編』
『セラブスピリット・ボディ編』
『セラブスピリット・フード編』

この3つのセクションで
私が実践する『セラブ』を実践しながら
引き寄せがどんどん起こる状態に
3ヶ月で変化していきます。

今すぐご参加ください。

【残5日】SELOVE3ヶ月セラブプログラムに参加:
https://keikoanaguchi.com/SELOVE/

 

真の自己愛はすべての領域に行き渡って、

あなたが人生の最高の道を歩めるようになっていくでしょう。

 

あなたもありのままのSELOVEな人生を受け取ってくださいね。

一生困ることのない真の自己愛と共にあれますように!

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

パリ特別企画 

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

天照大御神と豊受大御神とご縁を結び

自分の人生への信頼を深めて、

2023年の最高の流れに乗る!

 

2022年10月3日(月)開催の

パリセミナー映像を配信

 

<映像公開期間>

2022年10月14日~2022年11月30日

https://keikoanaguchi.com/Paris2022/online.html

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

SELOVE90日間
オンライン実践講座

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子が25年実践し試行錯誤して体系化した
SELOVE(自己愛)で理想を叶える自分になる
スペシャルプログラムです。
https://keikoanaguchi.com/SELOVE/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月22日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分らしく

まだまだ人生を加速させたい!

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

10月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up