自己愛を高めて自由に生きていくあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう!!

 

お陰様で、マグダラのマリアの遠隔の愛と一つの世界を

一緒に広めてくれるメンバーが88名となりました〜

 

ご参加をありがとうございます。

 

自己愛が深まって、無条件の愛と一つになっていく世界が

これから新しい地球での活動に一つになっていくのが楽しみです。

 

自己愛を深めることを今夜もシェア−していきますね。

 

あなたにとって魅力的な人ってどんな人ですか?

多分、その人は、一般的に正しいとか
そういうのを抜きにして、、、

シンプルに、

━━━━━━━━━━━━━━
自分の言葉で
自分を表現できる人
━━━━━━━━━━━━━━

ではありませんか?

 

インターネット、そしてSNSが
普及して情報が溢れている現在。

「正しい情報」

を求めて誰もが、情報に
右往左往している気がします。

その中で、
「自分を見失ってしまった」
「疲れてしまった」

という方もいるでしょう。

私も体調を崩して
動けない時期が半年ほどあったのですが、

それは、
「感じる」ことより

「考える」ことを優先したから。

そして、
「外の基準や正しさ」を

「自分の基準」よりも優先したから、

なのです。

母として、上司として、妻として…
役割を持っていれば、

「〇〇しなければいけない」
「私は〇〇すべきだ」

と考えがちです。
 

全てを自分の好きなようにはできないから。

でも本当は心の中で、
「〇〇を感じている・・」
「〇〇したい・・・」

という感覚を押し込めたまま。

すると、いつか限界がきます。

カラダを壊したり、心が病んで、
生きる喜びを見失ってしまいます。

 

きっと私なら、
そういう時もあるよね~と
にこっと笑って、次の行動へと移すかな〜

━━━━━━━━━━━━━━
自分を愛して、信頼して
現実を変えていくには?
━━━━━━━━━━━━━━

それには私たちの
 

『内側に秘められたパワー』を

使えばいいのです。

それは、
「ある正しいことを続けてればいい」

というものではなく、

 

「あなたの中に答えを探っていく」

というものです。

 

ちょっと難しそうですか?

 

あなたが自分を好きになって
自分を愛して、自分らしく生きることは、
本当に素晴らしいことです。

 

自分を生きている人はとても魅力的です。


でも特別な人だから、、、、

━━━━━━━━━━━━━━
穴口恵子さんだから
できたんじゃないですか?

とおもう方もいますね。
━━━━━━━━━━━━━━

と思うかもしれません。

 

すごくわかります。

 

「自分にはそんなことできるだろうか・・」
「できなかったらどうしよう、、、」

 

と自分を疑う自分がいたのです。

 

結局、人生を好転させるには、
『ノウハウ』(やり方)ではないのです。

 

私の周りには、
ものすごく成功していった人たちがいます。

 

彼らは、
『やり方』(How to)

ではなく、
『あり方』(Being)

 

を私と一緒に実践してきたのです。
 

『やり方』は、時代が変われば使えなくなりますが、

『あり方』は、時代に関係なくずっと使えます。

 

今回、私が伝承していきたい


『SELOVE(セラブ)プログラム』として、、、

━━━━━━━━━━━━━━
自分を好きになり願いが次々叶う
『SELOVE(セルフラブ)90日間プログラム』
━━━━━━━━━━━━━━

を募集しています。

【残6日】穴口恵子と繋がって、SELOVEする

3ヶ月セラブプログラムに参加:
https://keikoanaguchi.com/SELOVE/


25年以上もスピリチュアル業界を牽引し続け、

第一線でいながらも
ハッピーで豊かでいられる
『SELOVE』(セルフラブ)の秘密を
あなたも知りたくありませんか?

 

そして、誰もが人生のレベルを
「飛躍させる」方法があります。

 

今まで、自然体でわくわく自分らしく、想うがままに過ごしながら、

 

・10億円企業に成長させ
・豪華客船で年2回、世界中の聖地をまわる
・東京、沖縄のデュアルライフ
・お金に愛される自由で幸せなライフスタイル
・英国ロイヤルファミリーの晩餐会
・X JAPANのYOSHIKI、本田健さん、心屋仁之助さん、
・豊かな人脈を広げ続ける

など。

 

これらはすべて、
『SELOVE(自己愛)』を実践する中で、

 

”すべてのスタートである自分”
を大切にすることで人生を豊かにしてきたのです。


言い換えれば、
すべての土台が『SELOVE』(自己愛)なのです。
 

このことを実践すれば、
次から次へと面白いように
良いことが芋づる式にやってくるのです。


私は1年中、ツイてる状態です。

それは、


『SELOVE』(自己愛)の状態で

ワクワクして、楽しく過ごしているから。

 

何が起こっても、自己愛で、
最高の出来事を引き寄せていく。

 

何が起こっても自分と愛で繋がって、

答えを導き出す事ができるのです。

 

だから、
「エネルギーが循環して自分の可能性が広がる」
のです。


━━━━━━━━━━━━━━
ヒーラーであってもなくても
『SELOVE』(自己愛)が最重要
━━━━━━━━━━━━━━

 

たとえ、一文なしになったとしても、
すぐに成功していくでしょう。

 

それは、
”ノウハウ”でも、
”人脈”でもありません。

 

『SELOVE』(自己愛)を持って、

ゆるぎない自信を持って人と関わるから。
 

『SELOVE』(自己愛)を持って、

どんな状況もプラスに捉えて行動するから。

 

これらは、
『ノウハウ』では対処不可能です。

誰もが波動が”落ちる”時も、
波動は”高いまま”なのです。


あなたがどんな時でも自分を信頼して、

行動に移せるかどうか?
 

ここが最も重要で、


常に『SELOVE』のメンテナンスを
している理由なのです。


━━━━━━━━━━━━━━
『SELOVE』を高めて自由を手にする
受けられるとしたら
どれくらいの価値がありますか?
━━━━━━━━━━━━━━

『セラブ』(自己愛)を高めて

人生をアップグレードする。
 

もっと自然に、楽に、ワクワクで
もっとあなたらしくいられる。

起こる出来事の質を変える。
起こる出来事の意味を変える。

そうなったら、
どれだけの価値があると思いますか?

それは、
100万円、200万円、300万円とか。

それ以上の価値を感じる人も
多いはずです。

それだけのリターンが
あなたの人生であるからです。

お金には変えられない感情面でいえば、
ものすごいリターンがあります。


さて、秋分を超えて、
冬至、そして2023年に向かっています。

 

自分を好きになってあなただけの豊かさを創造する
3ヶ月コースの募集がスタートしました。

さらに、
 

グループメンバーは、
『90日間SELOVE(自己愛)プログラム』
を実践していきます。

 

『セラブスピリット・マインド編』
『セラブスピリット・ボディ編』
『セラブスピリット・フード編』

 

この3つのセクションで
私が実践する『SELOVE』を実践しながら
引き寄せがどんどん起こる状態に
3ヶ月で変化していきます。

今すぐご参加ください。

【残6日】SELOVE3ヶ月セラブプログラムに参加:
https://keikoanaguchi.com/SELOVE/

 

あなたの人生がぐんぐんと愛に満ちていくことは間違いなしですね。

 

もしろん、あなたの方法でやるのもいいと思います。

SELOVEでハイアーという言葉をYOUTUBEで話ましたが、

ハイアーセルフとひとつになることもSELOVEが高まっているから

自動的に一つになれるのです。

 

そういう意味でもオススメします。

 

 

あなたが自己愛に満ちて、無条件の愛とひとつになった世界で

最高の人生が送れますように!!

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

パリ特別企画 

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

天照大御神と豊受大御神とご縁を結び

自分の人生への信頼を深めて、

2023年の最高の流れに乗る!

 

2022年10月3日(月)開催の

パリセミナー映像を配信

 

<映像公開期間>

2022年10月14日~2022年11月30日

https://keikoanaguchi.com/Paris2022/online.html

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

セラブ90日間
オンライン実践講座

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子が25年実践し試行錯誤して体系化した
セラブ(自己愛)で理想を叶える自分になる
スペシャルプログラムです。
https://keikoanaguchi.com/SELOVE/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月22日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分らしく

まだまだ人生を加速させたい!

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月28日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

10月28日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up