愛するあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう!

 

パリディズニーランド早朝貸切イベントで波動が瀑上がりしました〜

そのエネルギーをこちらから送りますね。

 

あまりにも衝撃的な感動だったので、小出しにシェア−して、

感動をキープしながらお伝えしますね〜

 

まずは、この一枚で、感動の光を届けます〜

 

 

10月1日〜10月3日までの間ですが、

アシュタールの光がどんどんとこちらに降りてきて、

あなたの魂が多次元の光と繋がって、

2022年〜2023年にかけて、

多次元レベルの無限の愛の光が降ろされてくるとメッセージが

来たので、ご紹介しておきますね。

 

それから、買わなくてはとか思わないで、

素直にエネルギーを感じてくださいね〜

 

本物は観るだけでもエネルギーが変わるのを体験できますから、

あなたが心から感じてみる体験として活用してください。

 

また、ご縁のある方にはぜひ、本物を見に行き、

手に取ることをおすすめします。

 

そこまでいっても、買わなくてもいいので、

行ったほうがいいと思います。

 

では、アシュタールの光を楽しんでくださいね〜

 

東京アシュタールジュエリーフェア

10/3(月)まで開催中です!

 

【フェア詳細】

開催時間:13:00~19:00

会場:レインボーエンジェルズ東京店

電話:03-3791-8465

【地図はこちら】

住所:東京都目黒区上目黒2-25-10 (中目黒駅より徒歩7分)

 

【今回のイチオシ】

【あなたの生涯でもう二度と出会えません!】

ステラ・エスペランサ

 

後ろから光を当てると

ラピュタの飛行石のようにブルーに輝きます!

 

このステラ・エスペランサは近年、

ブラジル・パライバ州だけで見つかった

レアストーンです。

 

ステラ=星

エスペランサ=希望

その名前は「希望の星」を意味します。

 

今回、デザイナー洋子さんが

奇跡的に原石を手に入れジュエリーを作りました。

 

このサイズとクオリティのものは

あなたの生涯で二度と出会うことはないでしょう。

 

マリンブルーの海に抱かれるような

安心感と癒しをハートにもたらし、

また持ち主の霊的なレベルを引き上げ

高次元の存在からの叡智を直感を受け取ることができます。

 

早速、1つお迎えされて残り3つのみです!

二度と出会えない貴重な高波動クリスタルなので

ぜひエネルギーを体感しに来てください!

 

 

 

 

鳳凰

前回から新登場!

 

鳳凰に惹かれるあなたは

もう不要となった古い思い込みや古い世界から脱却し、

新しい世界へ飛び立つ時がやってきています。

 

あらゆる不自由から解放され、

今こそ鳳凰とともに真の自由へ羽ばたきましょう!

 

 

 

 

ディバイン・レムリアン

こちらも前回から初登場!

デザイナー洋子ヤマグチさんが

2022年から新たに発表したスピリチュアル・ストーンです。

 

この石は、

レムリアの波動の中でも特に聖なる波動を持っています。

 

あなたがレムリアの時代に生きていた頃や、

あなたにとって重要な過去世において

発揮されていた才能、高次元のサイキック能力を引き出します。

 

 

 

 

ヤヴァン・デ・ドラゴン

現実を変えるために

勇気と守護とグラウンディングをもたらす!

 

洋子さん曰く、

日本には龍がたくさん住んでるそうです。

 

そしてヤヴァン・デ・ドラゴンを迎えた方には

自分とご縁のある龍がジュエリーに入ってくれるそうです!

 

 

 

 

 

ディバイン・クォーツ

今回で最後!?残り5つのみ!

アシュタールジュエリーと言えば

無限を超えた光を放つディバインクォーツですが、

今後は基本的に作らないそうです。

 

この5つで最後かもしれません!

 

 

 

 

アンダラクリスタル

今、世界中でアンダラが

その使命を果たそうとしています!

 

アンダラは

秘められた美しい真実を明らかにする石。

またレムリアと繋がる石でもあります。

 

今、世界中でアンダラが

たくさん出てきているそうです。

 

クリスタルは、

その時代ごとに必要なエネルギーをもつ石が

人類をサポートするために現れます。

 

個人レベルでも、世界レベルでも、

癒された真実が明らかになる時がやってきています。

 

 

レムリアンシード・オパールオーラ

 

洋子さんがアシュタールから

はっきりと「虹は神の光だよ」と教えられました。

 

そしてこの石は

「神の光を降ろす石」だとアシュタールから教えられました。

 

レムリアンシード・オパールオーラを

「神の光シリーズ」として初めて発表した時、

最初から持ち主が決まっていたようにすぐ売り切れました。

 

この石もまた、

今の時代に必要なエネルギーを持っているのです。

 

天使たちが好む波動を持っています。

天使たちのサポートによりライトボディと肉体を統合し、

宇宙意識と地球意識に深い絆と祝福をもたらします。

 

 

 

 

その他の超波動クリスタル!

 

タイトル「瀬織津姫の瞳」

上:アメジスト

下:ミスティックトパーズ

 

タイトル「宇宙の護り」

上:スモーキークォーツ

下:スモーキーシトリン

 

タイトル「地球を癒す銀河の女神」

上:アゼツライト

下:ピンクオパール

 

タイトル「柔軟性」

石:クリスタルクォーツ

 

タイトル「ゆるぎない豊かさ」

石:スモーキールチルクォーツ

 

 

10/3(月)までの東京フェアに

ぜひご来店ください!

 

 

 

 

===================

コンシェルジュSachikoが
今必要なのジュエリーをご提案
 &
あなたのハイヤーセルフから
メッセージを伝えます

【会場のみ】
【参加費3000円&全額キャッシュバック】

===================

コンシェルジュSachikoが

ヒーラー育成スクール
「ドルフィンスターテンプル」の手法を使って

高次元の存在や
クリスタルの精霊たちと繋がります。


そして2022年以降、
風の時代に生きるあなたが

最高の世界を現実化するための
ジュエリーをご提案します!

またコンシェルジュのコンサルでは
あなたのハイヤーセルフと繋がり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今、必要なメッセージもお伝えします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お申し込みはこちら:
https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/ashtar/#c-kon

 

 

===================

東京フェアの詳細

===================

日程:10月3日(月)まで

時間:13:00~19:00

会場:レインボーエンジェルズ東京店

地図:https://goo.gl/maps/5SXQ8b5bURN7GZVB8

詳しくは特設ページをご覧ください:

 

いかがでしたか?

 

波動が上がったってここまで見たら感じたかと思います。

 

楽しめたら幸いです!

私も自分のアシュタールを持っていますが、

それ以外のアシュタールジュエリーも見て、感じて、

エネルギーを受け取っています〜

 

あ〜無限の愛の光まみれになって、

10月1日をあなたとスタートできたことがうれしいです。

最後まで見ていただきありがとう!!

 

【今夜22時〜Live配信】

パリから生配信でお届けするよ〜

 

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

パリ特別企画 

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

天照大御神と豊受大御神とご縁を結び

自分の人生への信頼を深めて、

2023年の最高の流れに乗る!

 

2022年10月3日(月)開催の

パリセミナー映像を配信

 

<映像公開期間>

2022年10月14日~2022年11月30日

https://keikoanaguchi.com/Paris2022/online.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

セラブ90日間
オンライン実践講座

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子が25年実践し試行錯誤して体系化した
セラブ(自己愛)で理想を叶える自分になる
スペシャルプログラムです。
https://keikoanaguchi.com/SELOVE/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up