愛ある素敵なあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

明日から10月となるのですが、

考えてみたら、9月も激変・激動の一ヶ月だった感じが残っています。

 

いい意味で、不要なものが根こそぎ外れた感もありますが、

 

あなたはどうですか?

 

何が今あなたの内側に印象として残っていますか?

 

私は前半〜中旬までは伊勢で過ごしていましたので、

伊勢のエネルギーに浸っていた中で、

古いハートの傷がポロンと落ちた体験をしました。

 

そして、レムリアの古い懐かしい静寂で平和なエネルギーに満ちた日々もあり、

すご〜く安心したエネルギーにも満ちていて、秋分を迎えました。

 

なんと、秋分の前には「宇宙天国フェス」を開催したので、

 

宇宙との振動数が半端なくハッピーヴォルテックスを作って、

大きなシフトが起きたのですが、ご一緒していただいたあなたにもそうだったかな?

 

秋分を超えたら、本当に軽やかな優しいエネルギーの中で過ごしていて、

パリにコレたのですが、シンクロがフライト中にも起きたのです!

 

私にとっては、本当に宇宙天国フェスのあとから続いている、

シンクロは、まだまだ、新しい地球でどんな楽しいことが起きるか?

 

それを教えてくれそうです。

 

シンクロのお話は明日のブログでお話しますね。

 

今日は、やっぱり、9月に大感謝祭をして、

眠りについてくださいね。

 

秋分の日から光への回帰が起きていて、

あなたが選ぶすべてのパラレルワールド(並行現実)が

あなたがすべてとひとつである体験が待っています。

 

だから、何を選んでも後悔するのではなく、

 

選んだ自分を信じて、その光の道を進んでいくことを楽しんでくださいね〜

 

明日からのエネルギーも注目しておきましょう。

 

今月もありがとうございました。

 

愛しています!

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

パリ特別企画 

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

天照大御神と豊受大御神とご縁を結び

自分の人生への信頼を深めて、

2023年の最高の流れに乗る!

 

2022年10月3日(月)開催の

パリセミナー映像を配信

 

<映像公開期間>

2022年10月14日~2022年11月30日

https://keikoanaguchi.com/Paris2022/online.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

セラブ90日間
オンライン実践講座

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子が25年実践し試行錯誤して体系化した
セラブ(自己愛)で理想を叶える自分になる
スペシャルプログラムです。
https://keikoanaguchi.com/SELOVE/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up