セラブでハイアーセルフとひとつになるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

昨日の新月はいかがでしたか?

 

私の中で大切にしたいものが更に強く感じたのが、

 

光への回帰、すべてとひとつ、あなたは私…

 

根底にあるものがセラブな状態なのですよね〜

 

すでにかなりの連絡をもらい
反響を頂いている最新プログラム・・・

私が実践している、

1.自分を好きになり願いが叶うセラブ実践法
2.高周波でいるための食生活法
3.高周波を維持するボディ調整法
4.ありのまま自分を受け入れるマインド実践法

これらを実践する中で、

・10億円企業に成長
・豪華客船で年2回、世界中の聖地をまわる
・東京、沖縄のデュアルライフ
・お金に愛される自由で幸せなライフスタイル
・英国ロイヤルファミリーの晩餐会
・X JAPANのYOSHIKI、本田健さん、グラビア・モデルなどと繋がり
・豊かな人脈を広げ続ける

など。
文字通り自己愛によって豊かな人生を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
創造し続けて活躍してきました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さらに、

━━━━━━━━━━━━━━
私の教えたセラブ(セルフラブ)を実践して
東京ガールズコレクションへ
━━━━━━━━━━━━━━

ものすごい変化が起こりました。
まだ、コロナ禍にブランドを立ち上げて
1年も経っていないのですが・・・

ある女性から嬉しいシェアがあります。

2020年、コロナウィルスが流行して、
誰もが暗い雰囲気に包まれていました。

そんな時に、
「一杯の飲むだけで生きる活力を取り戻してほしい」

「誰もが、元気に前を向いてやっていける
そんな一杯のジュースを提供したい」

その思いとともに、
フレッシュジュースや
自然食品のスイーツを扱う、

『Cup of therapy』(1カップのセラピー)

というブランドを立ち上げました。

もちろん、コネクションも、認知もゼロ。
そこからのスタートです。

しかし、純粋に届けたいという思いで
インスタグラムに発信していたところ、

アーティスト、モデルなどの目に止まり、
東京ガールズコレクションに
ケータリングを依頼されます。

それだけに留まらず・・・

人気ロックバンドのUVERworldの
ボーカルのTAKUYAさんが気に入ってくれて
武道館ライブへケータリングしたり、、、


まさに「風の時代」に相応しく
思いが風に乗って目的地に届けてくれるように

一気に、使命が形になったのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まさに、
セラブ(自己愛)があれば
高周波でいて、出来事が変わることを
体験した例です。

他にも、
ものすごい変化が起きています。


しかし、、、
━━━━━━━━━━━━━━
今までセラブ(自己愛)とともに
あなただけの豊かさを創造するプログラムは
どこにもありませんでした
━━━━━━━━━━━━━━

・誰かの基準
・誰かが決めた幸せ

というストレートに言えば、
『謎のルール』に縛られて生きてきたのです。

まさに
「土の時代」の価値観ですね、、、。

・高級車に乗って自慢する
・高級ディナーにブランド品で着飾って行ったり
・ハワイ旅行に年末年始出かけたり
・休日は庭でバーベキュー
などなど。

”誰か”が求めた理想ではなく、
”あなた”が求めた理想を叶える時です。

”誰か”に評価されるためにではなく、
”あなた”が幸せであるために、

”役割”を演じるためではなく、
あなたが”主導権”を持って、

「すべき・ねばならない」から
「やりたい・ワクワク」の気持ちで、

誰かと比べて、ではなく
あなたが満足しながら

あなただけの人生を歩む時です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そして、
あなただけの人生をあなたが生きた時に、
ありのままで豊かさを感じて受け取れるのです。


そしてこの、
━━━━━━━━━━━━━━
自分を好きになり願いが次々叶う
『新時代のセルフラブ継承プログラム』
━━━━━━━━━━━━━━

このプログラムは、

『やり方』(How to)

ではなく、
『あり方』(Being)

を身につけることで、生涯に渡る
精神的にも、物的にも豊かさを受け取る

そんなプログラムです。


『やり方』は、時代が変われば使えなくなりますが、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『あり方』は、生涯に渡ってずっと使えます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


この最新プログラムは、
【限定200名】の募集となります。

200名に達した時点で
募集を締め切ります。

200名と一緒に私が
3ヶ月を通じてセラブ(自己愛)を深めて
人生に変革を起こすコースです。

明日9月28日(水)19時から

一斉に募集します。


さらに、

━━━━━━━━━━━━━━
穴口恵子のセラブ(自己愛)を深め
自分を好きになり願いが叶えていく
━━━━━━━━━━━━━━

そのためには、
継続的なサポートと、カリキュラムが必要です。

この『セラブ(自己愛)継承プログラム』は、
3部構成になっています。

『セラブスピリット・マインド編』
『セラブスピリット・ボディ編』
『セラブスピリット・フード編』

私が実践してきた
自己愛を高める知恵に溢れています。


この3つのサポートをしながら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
200名限定の
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
生きた知恵を実践して現実を変える
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3ヶ月間サポートするプログラムを用意しました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

で、
価格についてなのですが、

━━━━━━━━━━━━━━
ダイナビジョンの3ヶ月コースは
安くても30万円くらいします
━━━━━━━━━━━━━━

つまり、
一般的には高いです。

1dayセミナーでも
1日だけでも、38,000円します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3ヶ月サポート付きですから、
ざっと計算しても・・・

36万円になるわけです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ですが、

今回『スペシャルプライス』で
ご用意しました。

本当に、嘘みたいに
どなたも参加しやすい価格です。

ですが、
サービスの質を保ちたいので、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『限定200名』の募集です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3ヶ月を通じて
限定200名にセラブ(自己愛)を
実践していただき、

200名の皆さんの人生の可能性を
一気に広げる超強力プログラムです。

 

あなたもセラブでハイアーセルフと繋がって、

思い通りの人生へとシフトしていきましょうね!

穴口恵子が
・10億円企業に成長
・豪華客船で年2回、世界中の聖地をまわる
・東京、沖縄のデュアルライフ
・お金に愛される自由で幸せなライフスタイル
・英国ロイヤルファミリーの晩餐会
・X JAPANのYOSHIKI、本田健、心屋仁之助
・元内閣総理大臣夫人などと繋がり
・豊かな人脈を広げ続ける

などを叶えていったように、

あなたにも、あなたの望む未来が待っています。

価値をお金には換算できませんが、、、、

冷静に考えても、
100万円、200万円という価値が
あるプログラムだ、と個人的に感じます。

このプログラムですが、
明日9月28日(水)19時から
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
限定200名の募集開始です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ぜひ、このグループに参加してくださいね。

このプログラムは
あまりにリーズナブルな価格のため、
誤解されるので、伝えますが、、、

このプログラムは、
『3ヶ月間』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
つまり、
 ”90日”を通して、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

穴口恵子のセラブ(自己愛)の
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プログラムとサポートを受け続ける
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
超強力なプログラムです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この3ヶ月間のプログラムは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
明日9月28日(水)19時から
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
限定200名の募集をスタートします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ぜひワクワクしながら参加のボタンを押して
ともに自分を大好きになって人生を楽しみましょう!
 


image