相溢れるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

秋分が明けて、なんだか自分の身も心も軽やかに感じていますが、

 

あなたはどうですか?

 

軽やかに、

 

シンプルに、

 

自分という神の意のまままに動いている感覚って、

 

気持ちがいいし、

 

周りもそうであることが気持ちがいいな〜

 

意のままに動いているのは、

 

誰の意志だろうか?

 

って思ったときに、

 

エゴではなく、神である自分の意志であるから、

 

物事が進んでいくんだと実感している。

 

そこにあるのは、神の意志を信頼することだけである。

 

それでも、自分のことを疑い深く、

 

これが間違っていないか?

 

本当に大丈夫だろうか?

 

などなどと不安や心配や疑いや恐れの中にいると、

 

神の意志から離れてしまい、

 

益々混乱してしまうかもしれない。

 

そんなときには、自分の魂の声をかけてあげることって大事。

 

「私は神の意志に従って、自由に私は行動しています。」

 

本当の自由というのは、神領域で起きているんだということ。

 

「私は神の意志に委ねます」

 

となったときに、

 

あなたは神と自分の間に溝があると、

 

違和感を感じるけれど、

 

自分自身が神である世界の中でいると、

 

私の意志と神の意志が一つである感覚になる。

 

そこには、無条件の愛と無判断な自分がいるので、

 

ただ、神の意志のとおりに、自分を表現したり、

 

行動に移したりするだけで、ことは足りている。

 

信頼して、委ねた状態で、自分ができる今のことをする。

 

そうしていたら、なぜか?

 

すべてがお膳立てされていたり、

 

シンクロが起きていたり、

 

物事がスムーズに流れていく。

 

そんな体験は多かれ少なかれ、あなたにも起きているかもいれない。

 

それが、サインだからね。

 

それが起きていないから、問題ではなく、

 

それが自然に起きるために、自分を信頼するところからスタートしてね。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月26日より公開

コズミックパラダイスフェスアーカイブ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

多くの参加者から

『大満足』とご好評をいただた

コズミックパラダイスフェスのアーカイブ販売が決定

 

9月26日~10月末まで、ゆっくりご覧いただけます!

https://dynavision.co.jp/CPfes2022/archive.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

パリ特別企画 

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

天照大御神と豊受大御神とご縁を結び

自分の人生への信頼を深めて、

2023年の最高の流れに乗る!

 

2022年10月3日(月)開催の

パリセミナー映像を配信

 

<映像公開期間>

2022年10月14日~2022年11月30日

https://keikoanaguchi.com/Paris2022/online.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up