未知なる時代を生きるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

地球天国アバターという言葉が先月に降りてきて、

昨日は地球天国アバタープレトレーニングを開催していました。

私のオンラインサロンメンバーの中でのトレーニングです。

 

アバターという言葉を聞いてことがありますか?

 

映画の「アバター」を観た人は、きっとそのアバターを思い浮かべるかな?

 

アバターの映画のいちシーン

 

 

 

アバターの魂の木の中のシーン

 

アバターという言葉は、「神の化身」という意味で、

 

地球天国で生きる地球天国アバターは神の能力を開花して、

エゴやカルマや二元性から自由になって、

神聖な自分を地球天国で体験する世界観で生きる人のために

作られたエネルギーとアクティベーションと生き方が

備わっているのが地球天国プロジェクトでお伝えしている

「地球天国アバタートレーニング」なのです。

 

実は、先日のコズミックパラダイスフェスでも

新しいアバタートレーニングの一部を体験していただきました〜

 

このワークもかなり深いレベルのエネルギーヒーリングが起きたので、

 

一日の流れで、幻想で弄る人やそうでない人、

 

どんな状況に立たされても、必ずうまく行く人と、

 

そうでない人にどこで分かれてしまうのか?

 

それを観察していたら、

 

やっぱり、神の化身である地球天国アバターとして、

 

目覚めて生きている人が、必ずうまくいくのだな〜って

 

思った体験をしました。

 

そこで、地球天国アバターはどんな風に生きているか?

 

必ずうまくいく人とは?

 

をリストアップして起きますね。

 

1)どんなときでも愛で満たし、ストレスフリーでいられる。

 

2)愛と信頼の中で日常を送っているので、目の前の出来事に一喜一憂せず、

  自分軸を持って日々を送っている。

 

3)感情に生まれず、思考に支配されず、自分が人生の創造主として、

  何を変えて、何をするか?を明確にできている。

 

4)制限ではなく、可能性を見出して、行動をとっている。

 

5)今ここにすべてがあると気づいて、ある世界で楽しんでいる。

 

まだまだ、リストアップ出来ますが、

 

この5つを意識してみて、自分ができることからやってみてくださいね〜

 

 

 

 2022/9/23(金)20時30分~

 コズミックパラダイスフェス・アフターライブ

 

 

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月26日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

9月26日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up