スターシードのあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを満喫中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれたありがとう!

 

秋に大きなシフトをリードするスターシードたちへ、

 

 

秋分の日に向けて、デトックスしている真っ只中方もいますよね?

 

体が重くなったり、

 

怠くなったり、

 

痛みを感じたり、

 

感情が浮き沈みしたり、

 

眠っても、眠っても足りないと感じたり、

 

明日なのに、どこまでも続くかのようにデトックスしている人もいるようですが、

 

あなたはどうですか?

 

どんな状態でも大丈夫ですからね。

 

安心して、秋分へと向かいましょうね。

 

デトックスをすると、意識がより鮮明になり、

 

宇宙とのつながりを深く感じられるんですね〜

 

今夜はアシュタールからのメッセージが届きました〜

 

 

スターシードのあなたへ、

 

あなたが自分の人生をリードするために、

 

秋分のパワフルなエネルギーを十分に受け取るために、

 

やっておくことがある。

 

あなたの魂の中にあるスターシードがより活性化するタイミングであり、

 

すでにスターシードが点火されていたならば、

 

秋分の日は、多くのスターシードたちと繋がって、

 

地球と人類のために愛と平和の祈りや瞑想をすることに

 

意識を向けてください。

 

この日に目覚めるスターシードたちを導き、

 

この地球が平和で安全であることに気づいて、

 

自らの才能を発揮して、

 

地球に貢献していくように周りのスターシードたちを応援し、

 

地球天国の時代の幕開けを喜びとともに、

 

自由に自在に自分らしさを発揮することに集中してください。

 

あなたには偉大な才能が開かれようとしているのです。

 

自身を持って、前進してください!!

 

☆ 【超重要】明日の夜20時30分からライブ配信しますよ〜

  コズミックパラダイスフェスのエネルギーを分かち合います。

  秋分だから遊びに来てくださいね〜

 


あなたのご参加をお待ちしています!

 

 

 2022/9/23(金)20時30分~

 コズミックパラダイスフェス・アフターライブ

 

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月26日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

9月26日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up