宇宙とひとつのあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

秋分に必要なエネルギーを受け取るために

あなたへのブログに遊びに来てくれるあなたに

プレゼントを用意しました〜


あなたに送る無限大の豊かなエネルギーを秋分までにゲットしてくださいね〜


<※一粒万倍日~9月23日(金)※秋分まで>

こちらの期間中に以下のフォームへ

必要事項をご記入いただきました方全員にプレゼントです♪


【2大特典プレゼントフォーム】
https://share.hsforms.com/11ps3GGPmQXaJt2SFAEYXdwc61ay

 

 

今夜は宇宙との繋がりを深く感じていて、

ふとエネルギーをフォーカスしていると

アメノミナカヌシとの対話が始まりました〜

 

その一部をシェア−しますね〜

 

地球天国で真実の自分の光を放つあなたへ

 

宇宙の中心にあなたが立っている事に気づいてくだい。

もう、誰かのために生きる時代から、

自分が宇宙が創造する中心人物であることに気づいてください。

 

いつもどんなときにもあなたが創造の中心にいたことに意識を向けた時に、

どんな出来事が起きても、あなたがあなたであり続けることを選んでください。

 

ありのままのあなたであることを一番感じられることをしてください。

 

それはひとりひとり違うのです。

 

あなたにとっては、ありのままの自分でいるときは何をしているときですか?

 

本当のあなたを一番感じられることをどれだけしていますか?

 

今このタイミングは、あなたが本当のあなただと感じ、感動と感謝がある世界に

いる時があなたらしい時なのです。

 

そのたみに実践することを一つ選んでください。

 

ありのままである自分を最も感じている瞬間を増やしてください。

 

それが実践するたびに、ありのままのあなたの光が広がっていくでしょう。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月22日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分らしく

まだまだ人生を加速させたい!

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月26日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

9月26日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up