分岐点に立つあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

 

2022年の秋分のカウントダウン5日となりましたが、

あなたの内面的な変化と目の前に現れる現実が

どんな風に変わってきていますか?

 

いよいよ秋分のラストスパートですが、

やっぱり、

この辺でこの分岐点が何を示しているのか?

 

それについてシェア−しておきますね。

 

何よりも、

 

あなたの人生の中心におくことは何か?

 

それが大きく変わっていきます。

 

今、立たされている分かれ道は、いままでとは全く違う状態へと

シフトしていきます。

 

もう、後戻りしなくていい人生の大逆転がやってくるのですが、

これは実際は最高のチャンスなのです。

 

今まで、悩みをず〜っと抱えて、

モヤモヤとして、毎日を送っている人は、

悩みから自由になって、スッキリした状態で、

自分の新しい地球での新しい一歩を踏み出せばいいのです。

 

何をしたらいいの?

 

って想う方が多いのですが、

 

何をしたらではなく、

 

「私が選んだ新しい地球では、新しい私が遊ぶように暮らしている!」

 

まずは、こんな風にゆるっと、軽やかに自分の進路を決めておくことなんです!!

 

これを今決めておかないと、どんなことが起きる可能性があるか?

 

悩みと仲良しになって、

モヤモヤした状態の地球とあなたが暮らす世界があるだけなの。

 

だから、

 

極端に言えば、あなたが一番願った世界を選んで、

その世界の住人になって、

毎日、一番願ったことを実践していればいいのね。

 

それが新しい地球の新しいあなただから。

 

例えば、

 

毎日、私は愛されている世界で生きる!って決めたら、

誰かが愛してくれているか、いないかに頼らず、

何よりも自分が自分を愛しているという現実を作るだけ。

 

それが、大好きな色の服を来たり、

大好きな言葉を自分にかけてあげたり、

大好きな香りを身にまとったり、

 

などなど、シンプルだけど、

 

意識はすでに、愛されている世界の中で、

あなたの心も体も思考もその行動を起こしている。

 

そして、次にやることは、

その現実が、発展していくのを楽しむこと。

 

周りから声をかけられることが増えてきたり、

自分が愛されているという感覚を周りの人といるときも起きてくる。

 

それが続いていくとね、

 

新しい地球でのあなたのやることが目の前に現れるようになるのね。

だから、何か使命を探し求めなくても、

もっと、シンプルにいられるようになる。

 

あなたが遊ぶように楽しい毎日を何をしていても送っていればいいのね。

 

そのために、秋分の前に絶対やっておくといいことは、

 

周波数を上げて、

上げた周波数をキープする状態を保つこと!!

 

それを今回はコズミックパラダイスフェス2022年で

SHINGOちゃん、美湖ちゃん、私が担当しているよ〜

 

バシャールとも交流して、

他の惑星の高次元存在たちもやってきて、

宇宙船もやってくるから半端なく周波数が上がって、

その周波数をグラウンディングしるっていう

3人の周波数が掛け合わされたエネルギーワークが

私も楽しみ〜

 

これは見逃さないでね〜


https://dynavision.co.jp/CPfes2022/07.html

※当日参加できなくても
 アーカイブ1か月間見れますよ~

ぜひ、最大の分岐点を迎える秋分の前に、

高周波な空間で一緒に過ごして、宇宙エネルギーの最高峰のワークを

受け取ってくださいね〜
 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月20日(火)

コズミックパラダイスフェス

Cosmic Paradise festival 2022

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

コズミックパラダイスフェスで

宇宙創造の中心にいる世界を体験した後のあなたは、

これからあなたに起こる全ての出来事が宇宙の采配であると気づき

これまでの思い込みが愛で溶かされ全てが感謝に変わり

人生まるごと豊かである世界を生きられるようになるでしょう......

 

コズミックパラダイスフェス

https://dynavision.co.jp/CPfes2022/07.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月22日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分らしく

まだまだ人生を加速させたい!

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月26日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

9月26日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【穴口恵子が贈る】

神バイブレーション・オーラ・スプレー

9月19日(月・祝)26時まで

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

七福神と繋がり、

あなたが8人目の神

八福神となって愛の宝船に乗る。

 

龍神のエネルギー伝授を含む

穴口からの2大プレゼント付き!

 

【33セット限定再販スタート】

 

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/GodVibrationAuraSpray/