日本という国に生まれたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

「ハイアーセルフに愛されている!」
幸せな愛あふれる気持ちで
日曜日の夜となりました




あなたはどんな波動で
「今」を過ごしていましたか?

今日は私たちが生きている
2022年の三次元の世界での、
波動が低い時と高い時の話をシェア−しますね。

体調が悪い時や怪我をしてしまったとき。


すごく悲しいことや
悔しいことがあったとき。


みんなの心の中では、
「もうダメだ、どうせ私なんて」

と、気持ちがブルーになって
良いことなんて考えられないと思います。

そうそう、昨夜、東京に返った途端、

冷蔵庫にあった2リットルのボトルが、

私の左足の小指に命中して、

打撲か、小指の骨にひびが入ってしまったかもしれない。。。

 

痛みと共に、

なんでやねん?!

このタイミングで…(涙

 

 

悲しくなったり、

 

怒ったり、

 

絶望を感じたりしてました。


何か嫌なことが、キツイことが起きたら、


周りの人も気になって、
なんだか信じられなくなったり、

怯えたりしてしまうこともありませんか?


誰かが話しているのを見て
「どうせ私の悪口言っているんでしょ」
と、ネガティブに受け取ってしまう。

これが、、、
低い周波数になります。


その一方で、、、

温泉に入って美味しい料理を食べて、
後はお酒飲んで寝るだけの時は、


「後片付けしなくて
良いなんて最高ー!」
と、幸せな気持ちになりますよね。


自分が満たされているときは、
誰かに優しくできたり
気持ちも前向きになります。



これが、3次元世界の次元の上昇で、
波動が低い世界から
波動の高い世界になります。


あなたの日常でも
そのような事がありませんか?


そして、宇宙の波動は、
もっと高いところにあります。

だから「愛」でしかない。
もう良いとか悪いとか通り越して
溶けてる状態になります。


だから、
良いことしか思いつかないし
良いことしか起きないし、

嫌なことが起こってしまっても
自動的に良いように解釈してしまう。


そんな嘘のような本当の
素晴らしい未来が待っています。

そんな振動数を
体感してほしいのです。



宇宙の振動数は、
自分の中にも眠っています。


なので、外から
宇宙の振動数を体感したら、

内側にある光の種が点火されていき
魂の愛がパーンと開きます。


だから、
引き寄せマスターになって、
予想外の素晴らしいことが
現実で起こっていくのです。



これってワクワクする
世界だと思いませんか?


そして9月20日に開催される
コズミックパラダイスフェスでは、


あなたの周波数を爆上げする
バシャールとコンタクトを取って、
いろんな質問をさせていただきます。


バシャールへの質問を
一部を紹介すると、、、


■なぜ?最近の地球では
スピリチュアル存在を
感じる人が増えているのか


■日本から生まれる
新しいエネルギー「フリーエネルギー」で
今後世界はどう変わっていくのか?


■大患難の時代である今、
地球に今何が起きていて
これからどうなるのか?


など、ダリルアンカさんの
300年先を経験している
バシャールが皆さんの疑問にお答えします。


ここでしか聞けない特別な話を
聞ける大チャンス!


これからの日本の未来に関わる
機密情報の話をバシャールから
直接聞くことができます。


そして、
コズミックパラダイスフェスは、


美湖ちゃん
奥平亜美衣さん
SHINGOちゃん
福家友理さん
水江卓也さん
穴口恵子


と、愛のあふれるメンバーで
宇宙天国の振動数をあなたに
届けるので、


イベントに参加した後は

あなたの魂に眠る
いらないものが捨てられて
どんどん浄化されたり、


波動が上がるので
あー幸せという気持ちになったり、

フェスが終わった後も、
波動が高い状態にアクセスできたり、

人間関係が驚くほど良くなったり、

願っていた事が引き寄せられたり、


など、あなたの内側から愛に溶かされ
あなたの中にあるエネルギーが開花します。

その感動を、
会場のみなさんと
私たちと一緒に味わいませんか?



この機会にぜひお申し込みください
https://dynavision.co.jp/CPfes2022/07.html


※当日参加できなくても
 アーカイブ1か月間見れますよ~

ぜひ、最大の分岐点を迎える秋分の前に、

高周波な空間で一緒に過ごして、宇宙エネルギーの最高峰のワークを

受け取ってくださいね〜
 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月20日(火)

コズミックパラダイスフェス

Cosmic Paradise festival 2022

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

コズミックパラダイスフェスで

宇宙創造の中心にいる世界を体験した後のあなたは、

これからあなたに起こる全ての出来事が宇宙の采配であると気づき

これまでの思い込みが愛で溶かされ全てが感謝に変わり

人生まるごと豊かである世界を生きられるようになるでしょう......

 

コズミックパラダイスフェス

https://dynavision.co.jp/CPfes2022/07.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月22日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分らしく

まだまだ人生を加速させたい!

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月26日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

9月26日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【穴口恵子が贈る】

神バイブレーション・オーラ・スプレー

9月19日(月・祝)26時まで

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

七福神と繋がり、

あなたが8人目の神

八福神となって愛の宝船に乗る。

 

龍神のエネルギー伝授を含む

穴口からの2大プレゼント付き!

 

【33セット限定再販スタート】

 

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/GodVibrationAuraSpray/