天照の光の同胞団のあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

9月9日の重陽の節句の前で、パワフルな毎日を感じています。

 

重陽の節句とは?

 

WIKIペディアでは、こう書いているの。

重陽は、五節句の一つで、旧暦の9月9日のこと。

中国、香港、マカオ、台湾、日本、ベトナムにおいて伝統的な祝日であり、

後漢以前の文献で確認されている。日本では旧暦では菊が咲く

季節であることから菊の節句とも呼ばれる。 陰陽思想では奇数は陽の数であり、

陽数の極である9が重なる日であることから「重陽」と呼ばれる。

 

で、私は菊理媛の日でもあり、

縁をくくる日としても、大切にしています。

菊の花をお酒かお水に浮かべて、

菊理媛と繋がって、お祝いをしようと思っています。

 

大切な地球天国の縁が結ばれるように祈る予定です。

 

私自身が9月からも意識が早い勢いで変化と進化をしていると想うのですが、

 

自分の意識がどの次元で何を見ているか?

 

が面白いな〜って感じる。

 

9月10日の満月は結びの日の翌日だし、中秋の名月で、

 

魚座の満月の溢れんばかりの愛の祝福のエネルギーは、

 

あなたを高周波な世界へと導いてくれる。

 

そして、

 

あなたを多次元的存在であることを

 

完全に思い出させてくれるみたいよね〜

 

あなたが自分の情熱と自立心をもって、

 

ありのままの自分軸を体験しながら、

 

他者もそうであることを受け入れることで、

 

バランスを保つことができるタイミングですね。

 

 

だから、9月9日〜9月10日は本当にパワフルなシフトが起こりそう。

 

とっも大切なあなたの為に

 

ゆっくりと時間を過ごしてあげたいところ。

 

あたふたとするのでなく、余裕をもって、あなたの空間で

 

あなたがあなたらしく入れることを感謝と共に純粋な思いを叶えることを願っておこうね。

 

そこで、天照大神の御神託が降りてきたので、シェアーするね〜

 

【天照大神御神託】

 

天照の光の同胞団のあなたへ、

 

あなた自身が最も喜びを持って、

貢献できることを選んでみましょう。

 

それは、何ですか?

 

存在するだけですか?

 

微笑んでいるだけですか?

 

あなたが笑顔で挨拶することですか?

 

あなたが大好きなこと実践することですか?

 

あなたが喜びを優先することですか?

 

あなたが自分も周りも幸せにすることですか?

 

どのような貢献もあなたが神格を行動に移し、

 

地上を光で照らすことなのです。

 

あなたには、何一つ欠けているものはないという

 

真実を受け止めてください。

 

あなたの内側に眠っていた神格が目覚めて、

 

あなたの人格と融合して、豊かな神の世界をこの地上で

 

創造する道が開かかれたのです。

 

あなたの開かれた光の道を見据えて、

 

あなた自身の数々の幸せな体験が待っていることを自覚してください。

 

そして、その体験はあなた一人が幸せになている世界ではなく、

 

あなたが幸せである限り、あなたの周りを幸せの光で照らしているのです。

 

もう、躊躇することなく、幸せの光を示すものとなり、

 

自らの幸せに取り組んで見てください。

 

あなたのために照らされている道が現れている方向に進みましょう。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日の天照大神の祝福のメッセージも限りない光の世界がこの世に実現できるのだと

 

感じるね〜。

 

これぞ!地球天国です!

 

あなたが幸せになることがやっぱり何より一番大切なことって、

 

信じて進んでいこう!!

 

あなたも地球天国の住人となって、

一緒に次元上昇し続けませんか?

 

私と一緒に地球天国次元を体験しましょうね。

 

一緒に楽しい時間を過ごせる! 

高周波なエネルギーを直接受け取れる! 

 

『地球天国プロジェクトオンラインサロンwith穴口恵子』 

https://resast.jp/conclusions/8905 

  

image

 

 

 

 

まだ見ていない方は地球天国メンバーとのお話を見てくださいね〜

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月10日&9月11日開催

美湖×穴口恵子

コラボ企画・第2弾!

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

美湖、穴口恵子の二人がナビゲートする

宇宙の愛と八百万の神のパワフルなエネルギーを

受け取るワークショップ in 伊勢

 

【先着100名さま限定】

https://keikoanaguchi.com/iseRT2022

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月20日(火)

コズミックパラダイスフェス

Cosmic Paradise festival 2022

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

コズミックパラダイスフェスで

宇宙創造の中心にいる世界を体験した後のあなたは、

これからあなたに起こる全ての出来事が宇宙の采配であると気づき

これまでの思い込みが愛で溶かされ全てが感謝に変わり

人生まるごと豊かである世界を生きられるようになるでしょう......

 

コズミックパラダイスフェス

https://dynavision.co.jp/CPfes2022/07.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月22日開催

運命を開く

超人間学校オンラインセミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

自分らしく

まだまだ人生を加速させたい!

そんなあなたへ

 

穴口恵子の

運命を開く!超人間学校オンラインセミナー

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001798

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

9月26日開催

穴口恵子が贈る 瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

9月26日 21:00~22:30

聖なるハートの空間の瞑想会

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002002

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up